スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イイ笑顔♪

2009年08月11日 22:44

3日前(8/8)のお写真です…(〃∇〃)ゞすみません
いつもポワ~ンとした表情や…不安そうな顔のモコですが…車の中で、
IMG_4452.jpg
↑こ~んな楽しそうな顔をしています(*^-^*)何処へ連れて行かれるのか分からないのに、
この日は次男も一緒だったので嬉しいみたい♪



「モコちゃん~!」
IMG_4455.jpg




「いっぱい走りにドッグランへ行くんだよ♪」
IMG_4457.jpg





「ま~♪イイお顔ね~(≧艸≦)♪」
IMG_4459.jpg
なんて思ったかどうかはわかりませんが(〃∇〃)ゞ突然こんな風に不安そうな…
疑い深い目で私を見つめるモコでした(▽≦)ゞ



でもヤッパリ何だか嬉しいみたい♪
IMG_4464.jpg
一丁前におとうさん(夫)の運転席まで乗り出して
後ろ姿でもわかるくらいルンルン♪しているんです(*≧m≦*)ププッ


そして…ドッグランへ着くと~♪
IMG_4468.jpg
ご覧の通り走る!走る!d(゚-^*)



お決まりの『うさぎさんショット』[emoji:480]湿っていたので、足がビショビショ…汗
IMG_4473.jpg




IMG_4485.jpg
この日は晴れたり曇ったりしていたせいか、ランの中にはモコと
もう1匹のチワワちゃんだけでした[emoji:95]もう少し涼しくなったら
お友達にいっぱい会えるかなハート1


明日12日、愛犬モコは生後満7ヶ月を迎えます(ノω・、)・゚゚・。ジーン
初めて我が家に来た時はやっと1㌔を超えた体重の小さな小さなベビたんでした哺乳瓶

7ヶ月を迎えるモコは少々お痩せさんですが2.7㌔に成長しました♪
                            (3㌔目指します!)
お迎えしてからの2度のワクチン接種・狂犬病ワクチン・そして去勢…
モコにとっても、私達家族にとっても慌ただしい日々でした。
お迎えした頃の、天使のように可愛いベビたんモコよりも…
今の…本当に無邪気で健気で辛抱強いモコが心から愛おしく…
日毎に愛情が増してきますニコ
これからも変わらず…イエ、今まで以上に♪大切に…
そしてモコと一緒にHappyLifeを過ごしていきたいと思いますクローバー
これからもモコ共々どうぞ、宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりママ | URL | -

    モコちゃん7ヶ月おめでとう![絵文字:79]
    車の中やドッグランでとっても楽しそうなモコちゃんを見ていたら
    すごく幸せな気分になりました(*^^*)
    本当に初めてのことばかりだし、今まで慌ただしかったですよね~。
    でも、それが後でいい思い出になるんですよね!
    うちは、しつけの面ではまだまだ前途多難ですが
    これからも家族として、楽しい時間をいっぱい過ごしていきたいと思っています(*^▽^*)
    ちなみに、モコちゃんは車の中ではどんな風に乗っていますか?
    写真では可愛い箱形のようなものに入っているように見えるのですが。
    よろしければ教えてくださいo(^-^)o

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんばんは!ありがとうございまーす♪
    モコ生後7カ月を迎えることができました(*^-^*)/
    本当にね…(〃∇〃)ゞここまでの期間ってたったの数カ月なのに
    あれもこれも…と、慌ただしい日々でしたよね('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
    (どんぐりちゃんも、もうすぐですよね~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚)
    でも…どんぐりママさんが言われているように、
    後々に「あの頃が懐かしい゚.+。」って思うような
    良い思い出として残る時がくるような気がします(ノω・、)・゚゚・。
    しつけは…モコだってまだまだです(*゜ー゜)ゞ[絵文字:74]
    甘噛みもまだありますし、今までは見向きもしなかった
    靴下やスリッパに興味を持ち出しちゃうし、
    最近になり、特にヤンチャになってきたような気が…[絵文字:514][絵文字:132]
    モコが使っているドライブBOX[縮小](っていう名前かしら?)[/縮小]は、
    どんぐりママさんが仰る通り箱型になっています♪
    コレは実は、モコの為に購入したものではなくて3年前に購入した
    いわゆる『中古』なんです(〃∇〃)ゞ
    確か…アイリスの商品だったかしら??
    ホームセンターで売っていると思いますd(゚-^*)
    モコは、シートの上だと落ち着かないようなので、足元にBOXを置いています♪

  3. チョコママ | URL | -

    モコちゃん、7ヶ月おめでと~[絵文字:465]
    ホント、思いっきり笑顔ですね (*^。^*) 可愛いわぁ[絵文字:105]
    本当に「嬉しくて嬉しくてしょうがないよ~」って言ってるみたい!!
    そして、うちとオソロのドライブBOX登場~♪♪
    モコちゃんは下に置いてるのね?
    あれ、なかなか使いやすくてチョコもBOXで遊んだり寝ちゃったりしてます ^^
    最近は窓からの景色を見るのがマイブームみたいで
    後ろ脚で立って外を見て、歩く人を見つけると「ここにいるよ~♪」
    って猛アピールしちゃって困ってます ^^;
    ドッグランでのモコちゃん、カッコイイ~[絵文字:111]
    すごいスピードでお耳がウサギさんになってますよぉ \(^o^)/
    チョコもあのくらいハジケテ走ってくれたら嬉しいのに...
    逆にリードしている時の方が思いっきり走ってるかも ^^;
    体重3kg目指してるんですね ^^
    チョコはただ今2.8kgで、やっぱり目指せ!3kgです♪
    お迎えしてから今日まで、色々あって大変だったけどその分愛おしさが増しますよね ^^
    mako*さんの愛情こもった文章読むと、ウルウルきちゃいます ToT
    チョコが家族の一員になってから涙モロクなってる私です ^^;
    これからも可愛い可愛いモコちゃんの写真、楽しみに待ってますね[絵文字:464]

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪
    こんばんは(*^-^*)/ 
    ありがとうございます…モコ生後7カ月を迎えました[絵文字:512]
    そうなんです…モコを迎えてから、暫くは色々な葛藤[絵文字:95]がありまして…[絵文字:515]
    貴重なベビたんの頃のモコを数歩離れたところから
    見ているような…そんな接し方だったんです。
    今は、とてもモコが愛おしくて仕方がないのにね…(*^-^*)ゞ[縮小]変でしょう?[/縮小]
    >チョコが家族の一員になってから涙モロクなってる私です ^^;
    チョコママさん…とても良くわかります(〃∇〃)ゞ
    何だか説明できないのだけど…とても良くわかりますその気持ち…。
    愛しいチョコちゃんの存在が、ピュアな感情を高めてくれているのでしょうか(*^-^*)+.。゚+..。゚
    ドライブBOX!!
    そうよ♪そうだったワ~!チョコちゃんとお揃いでしたよね(≧艸≦)
    モコのは中古(新古品・笑!)なんですが、これがまた重宝しています。
    チョコちゃん、ドライブ中はお外の様子をを楽しんでいるんですね(〃▽〃)?[縮小]いいな~[/縮小]
    モコはシートの上にBOXを乗せてしまうと、
    挙動不審(笑)になってしまい、落ち着かなくなってしまうの[絵文字:514][絵文字:91]
    チョコちゃんを見習ってほしいものですぅ~(*'ω`*)ゞ
    チョコちゃんも3?目標ですね!?
    モコはまたお腹の調子が悪くなり昨日病院に行きました。
    体重が500?減ってしまって2.65?になってしまいました(ノω・、)・゚゚・。
    でも『目指せ!3?』チョコちゃんと一緒に頑張ります(≧▽≦)ノ

  5. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    こんばんは。
    モコちゃん可愛いうさぎさん姿を披露してくれていたので元気なのかと思っていたのですが…。
    どこか体調でも悪いですか?
    心配です…[絵文字:95]

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    ちゅう太さ~ん[絵文字:513][絵文字:74] ご心配おかけしてゴメンなさい[絵文字:132]
    モコね…一昨日、また以前のようなお腹ゴロゴロと
    透明の分泌物がでてしまって(・・。)ゞ
    元気もあり、夜は完食したのでその日は様子をみていたのですが、
    昨日の朝、吐いてしまってね…[絵文字:508][縮小]フゥ~[/縮小]
    調べてもらったら、通常居るお腹の菌(!?)が少しだけ増えていて、
    腸の活性が悪くなっているとのことで…。
    お注射とお薬を処方して頂いたので、今日は食欲もあり、とても元気です♪
    この時期、暑くジメジメしているし、その上カミナリや地震などで
    ストレスを抱えてしまうワンコもいるのだとか…(。-`ω´-)[縮小]ゞどこまでデリケートなんだか…[/縮小]
    昨日も今日も、夕方のお散歩は嬉しそうに歩いているので
    大丈夫ですd(゚-^*) ありがとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

  7. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    小さいモコちゃんですから吐いたり、お腹壊したりは特に心配ですよね[絵文字:151][絵文字:74]
    きっと、モコちゃんとってもデリケートなんですね。
    私達が感じないストレスを受けちゃってるだ…。
    早く完全に良くなるといいですね。
    モコちゃん2.7キロ、いい感じじゃないですか[絵文字:480]
    さくらは聞いてびっくり3.4キロです[絵文字:160]

  8. どんぐりママ | URL | -

    どんぐりはさらにびっくり4.3キロです[絵文字:162](笑)
    元気そうに見えてもやっぱり子犬だから、体調も変わりやすいですよね。
    モコちゃん元気になってよかったです♪
    最近ヤンチャぶりがエスカレートしてきて悩みの種だったのですが
    モコちゃんも同じだと聞いて安心しました~。
    ワンちゃんも反抗期ってあるんでしょうか・・・[絵文字:70]
    ドライブBOX教えていただきありがとうございます!
    うちはクレートに乗せているんですが、BOXタイプのものが気になっていて
    しかも可愛いものってあまり見たことがなかったので
    お聞きしてよかったです[絵文字:131]

  9. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは(*^-^*)/  
    ね~!(`ω´;)ゞモコ、デリケートなんだかかわらないのですが、
    最近、夜中に「クックック」って声を出したり、小さな声(▽≦)ゞですが
    「ウ~ワン!」って威嚇(?)しているような寝言を言うときもあるんですよ。
    その威嚇の声がメチャクチャ小声なので笑っちゃうんですが(▽≦)ゞ!
    今、フードは、ふやかし+シーサーです(〃∇〃)ゞ[縮小]離乳食?[/縮小]
    でも今朝、消化しきれてない分を、また少し戻していました…。
    お薬も今朝で終わってしまったし…う~ん…どうしようかしら(*゜ー゜)ゞ[絵文字:95]
    体重もね…先日病院で測ってもらったら、何と500?減ってしまいました(ノω・、)・゚゚・。
    元気でモリモリ食べてくれるのが1番ですよね♪
    さくらちゃん、3.4??イイコ♪イイコ♪健康に増えているんですもの、
    ちゅう太さん、羨ましいですよ~[絵文字:106]本当よ(*^-^*)

  10. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんにちは(*^-^*)/ 
    ア~ッハッハ(▽≦)ゞ!
    どんぐりママさん…上のちゅう太さんのコメの続投ですね(≧艸≦)!?
    どんぐりちゃん、4.3?!?可愛いーーーー[絵文字:106]私ね、大き目プーちゃん好きなんですよ♪
    抱っこしたい~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚会いたいワ~!どんぐりちゃんに♪
    モコも、最近はヤンチャさんです…本当に(・・。)ゞ
    反抗期…どうなんでしょうね~[絵文字:509]?反抗期というより、一定の時期(月例)になると、
    ワンコが家族の中で順位を決める…というような事は
    聞いたことはあるのですが…(。-`ω´-)ゞそれが反抗期につながるのかしら~???
    ワンコ達は、頭が良いですからね~私なんか、モコに見透かされているんじゃないかしら[絵文字:510]
    ドライブBOX、ネットではシンプルな色のものが出ていて
    「いいなぁ~♪」って思うようなものもありました♪
    どんぐりちゃん、クレート大丈夫なんですね?(#^_^#)[縮小]おりこうさん♪[/縮小]
    モコは、キャリーバッグに入れた事があるのですが、吐いてしまって…。
    でも、クレートが一番安心なんですよねd(゚-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


