スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日々成長…♪

2009年04月19日 11:13

子犬って…
本当に成長が早いんですね(*゜ー゜)ゞ

私がモコをお迎えしてからの『ブルー期間』を
                   ↑実はいまだに続いている(〃∇〃)ゞ
ウダウダシクシクと過ごしている間にも
お構いなしにモコはスクスクと成長しています。(当たり前ですが…)

4月10日にモコに初めて洋服を着せた時のお写真。
moco 8
↑この洋服はまだ着られそうですが、
もう一つ、購入していたGパンとつながっている
カッコイイ洋服はもう…無理そうデス
          (チワワちゃんサイズなんだワ…きっと[emoji:74])
子犬の成長は本当にアッと言う間かも知れませんね。

ですが…トイレトレーニングは最近ダメですね~~。
ちゃんとシーツの上にしていたんだけどなぁ~~



moco 7
ストーカー犬モコ…(・・。)ゞ
(プードルってみんなそうなのでしょうか?)
私の傍で、こんな風に『ジーーーーー』と見つめています

でも最近デジカメの(ピピピッ)っていうピント音がイヤみたいで
「ワン!ワン!」って突進してきます(*^-^*)ゞ

毛が伸びすぎてモップ犬を通り越して…何だか…
オラウータンみたいなモコです(▽≦)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. OHANA | URL | -

    こんにちは^V^♪
    モコちゃんかわいいですね~!上目づかいにやられてしまいました!
    体って意外とすぐに大きくなりますね!
    オハナも2着ダメにしました。。。涙
    お友達のチワワちゃん行きです。
    でも、モコちゃんもオハナもそれだけ成長してるってことなんですよね!
    ps・・・私もアラフォーかな~???
    でも、趣味→若作り!(笑)
    makoさんとは同じ年代かな?

  2. mako*管理人 | URL | IEKlZjKY

    OHANAさん♪
    こんばんは☆
    オハナちゃんもお洋服着られなくなっちゃったのですね~(´艸`*)
    そっか…チワワちゃんを飼ってらっしゃる方にお譲りすればいいのね(〃∇〃)ゞ
    でもぉ~カッコ可愛いお洋服だったのでショックですワ[絵文字:132]
    モコの両親犬は双方共に2キロ以下のワンコだそうなので、
    モコはきっと、大きくはならないのかも…と、
    思っていたのでXXSサイズを購入しちゃったんです(・・。)ゞ[絵文字:74]
    フードの食べっぷりを見る限りでは
    このままスクスクスクスク[絵文字:98]と成長していきそうな予感です(*^-^*)
    [縮小](夫はあまりにも小さいコよりも多少大きいコの方が良いみたい♪)[/縮小]
    モコのボーボーぶりが更にエスカレートしてきて
    早くトリミングサロンに連れていきたいです~[絵文字:506]
    (オハナちゃんは毛がクルリンコしてて可愛い~♪)
    アラフォー….。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    私は18才と15才の息子が居るので…OHANAさんよりも
    上ですねきっと…イエ絶対(≧艸≦)

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    はじめまして。
    ちゅう太と申します。
    我が家も先月、2月1日生まれのトイプー“さくら”が家にやってました[絵文字:151]
    久々の子育てに、ドタバタしています[絵文字:94]
    同じくらいのモコちゃんを見てさっそくコメント入れさせてもらいました。
    また覗かせてくださいね~[絵文字:400]

  4. mako*管理人 | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    初めまして!
    ご訪門ありがとうございます~☆。・‘・。・
    2月生まれのプーちゃんをお迎えされたのですね♪
    さくらちゃん…女のコ♀ですね~(≧艸≦)カワイイ!
    不定期更新Blogですが、
    モコの貴重なパピー期を残しておきたいという事と、
    こうして同じ月例のプーちゃんママさん達がHappyな
    プーちゃんLifeを過ごしていらっしゃるのを見て
    私もその活力を頂いて(〃▽〃)頑張れるような気がして…
    少しずつ更新してゆきますので、是非またいらして下さいませ♪
    ちゅう太さんのBlogにも後ほどお邪魔させていただきますね[絵文字:77]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


