
--年--月--日 --:--


お買い物♪

2009年05月02日 12:05

私…カゴが好きなんです゚.+。(*^ω^*)。+.゚。.
CIMG2277.jpg
モコのウエットティッシュやペットシーツ等を入れてます♪



で…もう一つ欲しいな~と思っていて…
     今回購入したのは、このカゴです。
CIMG2270.jpg
このカゴにはモコのおやつを入れています(´艸`*)
カバー違いの物を以前から使っているんですが、小さくて使いやすいカゴなんです



上の写真を撮っている時に…トコトコと様子を見にやってきました…
CIMG2268.jpg




ちょっと…どいて欲しいのに…お座りしちゃった
CIMG2269.jpg
おやつはあげませんよ!…(≧艸≦)



この右側のは、ずっと使っていたバスケット♪
おもちゃ入れにしました…これからもっと増えるんでしょうねd(゚-^*)
CIMG2307.jpg



そして…モコのリード&カラーも購入しました♪
              2日前に届いたばかり.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
CIMG2286.jpg
ハンドメイドのWEBショップ『adokichi』さんの商品です♪
ネットで見て、一目ぼれしてしまったのですが
届いた商品は本当に丁寧に作られていて…とても嬉しかったデス♪
Sサイズでもモコにはチョッとブカブカですが(笑)
きっと♪あっという間に丁度よくなってしまいますよね(^^♪


今日(2日)、3回目のワクチン接種をしてきました♪ 体重1.7㌔ 健康です(*^ω^)b
moco 14
お散歩とトリミングは2週間後…との事。

          …な、長いですぅーーー


コメント

  1. OHANA | URL | -

    ワクチン終了おめでとう~パチパチ!
    もうすぐですね。お散歩デビュー。
    きっと、いろんな世界があってモコちゃん楽しいはずですよ^v^♪
    それにしても、、、いやぁ~いつ見てもモコちゃんかわいいですね~。
    将来オハナのお婿さんになってもらいたいくらいかわいいです^v^

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    OHANAさん♪
    こんばんは(^^♪
    ハイ…モコ、3回目のワクチン完了しました(〃∇〃)ゞ
    お散歩デビューは2週間先ですが、最近は午前中に
    ほんの10数分ですが、抱っこして外へ連れて行っています゚.☆。+.゚。.
    エ~(ノ◎0◎;)ノ!
    オラウータンみたいなモコをオハナちゃんのお婿さんにーー(*≧m≦*)!?
    ありがとうございます~♪…(*'ω'*)ゞウレシイ
    明日はフィラリアのお薬を服用して…来月は狂犬病の予防接種をして…
    予定では8月頃に…男のコ♂ではなくなると思いますーー(@_@。
    1年目のワンコは色々と忙しいですね~(。`ω′)ゞ

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコちゃん3回目の予防接種も終了したんですね。
    羨ましい。
    これで、素敵なカットも出来るしお散歩も出来るしいいな~。
    1.7キロですか。可愛い大きさですね。
    さくらは、ここの所急激に体重が増加して今1.4キロ
    きっとモコちゃんとも名時月齢時にはもっと大きくなってると思います。
    リードやカラー似合いそう素敵。
    うちもそろそろ用意しなくっちゃ。
    最初に買ったのはぶかぶかで危ないので。
    本当に1年目のワンちゃんは忙しいですね。
    うちは又下痢で、ご飯もふやかしご飯に戻っちゃったし…。
    予防接種も遅れちゃったし…(-_-;)先が長いです。

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは~!
    今ね、ちゅう太さんちのBlogから帰ってきたところです!
    (まだコメントは残してないんだけど(〃∇〃)ゞ[絵文字:74][縮小]後ほど~![/縮小])
    さくらちゃんの具合が回復してきたとの事…ホッとしましたーー(@_@。
    元気でボールを「がる[縮小]るる[/縮小][絵文字:106]」してるんですね…(´艸`*)
    良かったです…本当に…(@_@。
    さくらちゃん1・4?なんですね!?[縮小]なんて可愛いんでしょう゚.☆+。(*^ω^*)。+☆.゚。. [/縮小]
    昨日、ペットショップを2件まわりましたが、やはり女のコ♀のお洋服&グッズは
    メチャメチャ可愛かったですぅーー(≧▽≦)ノ♪
    さくらちゃんに似合うカラー&リードきっとありますよ~(*^ω^)b♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


