スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お洋服…(*゜ー゜)ゞ

2009年05月09日 21:26

こんばんは(^^♪

GWもあっという間に終わってしまいましたね[emoji:506]
私はどこへも行きませんでしたけれど、
息子達は主人と3人バイクで九十九里までツーリング♪
(焼きハマが美味しかったんですって~[emoji:132])

さて…(*^-^*)ゞ
モジャモジャのモコさんですが…

買い物に行ったホームセンターでお洋服の『処分セール』をやっていて…
えぇ…夢中になってワゴンの中をかき混ぜましたワ(〃∇〃)ゞははは…
(男のコ♂用の小さいサイズが少ないんです~)

まず1点目~
CIMG2347.jpg
何と言っても、カブトムシとクワガタがポイントですね(≧艸≦)!




笑顔イッパイのモコです~[emoji:288](チャウチャウみたい(▽≦)!)
CIMG2343.jpg




2点目…ミッキーちゃん[emoji:77]
CIMG2353.jpg
実を言うと…あんまり好みではないのですが、
モコに合うサイズがこの2点しかありませんでした(≧▽≦)ゞ





そして♪この時に一緒に買ったサッカーボールと一緒にパチリ[emoji:386]
カッコつけてますが…ご覧の通り
CIMG2350.jpg
・・・モジャモジャです(-_-;)[emoji:74]


でもでも♪来週の木曜日(14日)に、やっと…やっと…

やっとーーー!トリミングができますぅーーー[emoji:322]

今日、TELで予約致しました♪
少しはトイプードルらしくなりますよね…よね!?(チョッと心配)




昨日のモコ…♪
IMG_3663.jpg





シャッター押す前に、少しだけ毛並みを整えました(*・ω・)b
最近にしては珍しく両目が見えてます(´艸`*)
IMG_3665.jpg

来週はお散歩も解禁です♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコモコモコちゃん、可愛い[絵文字:73]
    ミッキーも似合ってますよ~。
    私はある程度大きくなったら、好きなサッカーチームのユニフォームを着せるのが今から楽しみです。
    モコちゃん、いよいよプードルちゃんに変身ですね。
    とっても楽しみです。
    お散歩にも良い気候ですよね~[絵文字:293]
    さくらが、プードルになれる日はいつのことやら…。

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは(^^♪
    お洋服…ミッキーはおろか、カブトムシのも何だか
    モジャモジャのモコにはチョッと無理がありますぅ(〃∇〃)ゞ
    サッカーチームのユニフォーム、ワンコ用のもあるんですか!?w(@o@)w[縮小]すご~い![/縮小]
    さくらちゃんがサポーターの格好をした姿、楽しみです♪
    ハイ(-_-;)…やっとトリミングができますー。
    モコも目の周りがうっとおしいようで頻繁に前足で顔を
    かいている仕草を最近よく見るんです(・・。)[縮小]ゞもう限界ですぅ。[/縮小]
    さくらちゃんは、もう♪もう♪モコに比べれば全然O.Kですよぉ.+。(*^ω^*)。+.゚。.
                           [縮小](相変わらずクルックルで可愛いーですし[絵文字:106])[/縮小]

  3. OHANA | URL | -

    木曜日、トリミング楽しみですね~♪
    どんなモコくんに出会えるか・・・
    私も楽しみにしてますね^v^

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    OHANAさん♪
    こんにちは(^^♪
    ハイ(〃∇〃)ゞ…モコ、やっとオラウータンから離脱できます…[縮小]よね!?[/縮小](▽≦)ゞハハハ!
    もう本当に、今酷い状態です~w(-`o´-)w[絵文字:74]
    サッパリとカットして早く楽にさせてあげたいですワ゚.+。(* ̄∇ ̄人)。+.゚。.
    オハナちゃん、お散歩順調ですか?
    モコも今週末に、やっとお散歩デビューです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


