スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の一日…

2009年04月25日 21:56

今日はお仕事がお休み…くり抜きハート1
朝から一日中雨が降り続いていました。

でも…実はワタシ、雨って結構好きなんです(〃∇〃)ゞ
雨の日は外も静かで、不思議と勧誘のTELもなくて(*≧m≦*)…部屋でゆっくり過ごせます。
(さすがに3日続くと洗濯物が乾かないのでイヤですが…。)

               モップ犬:別名ストーカー犬【モコ♂】(▽≦)ゞ            
               ↓今日も懲りずにワタシを凝視…
moco 12先日購入したスイカのおもちゃ♪
最初はへっぴり腰でビクビク近づいて、クンクンしていたけれど
結構気に入ってくれたみたい(*・ω・)b

ワンコとの『遊び』って…皆さんどのようにされているのかしらσ(`ω′)ゞ??

モコはプップと鳴る玉子ボールを投げて追いかける遊びが好きみたい…(*゜ー゜)ゞ
CIMG2207.jpg

一応、持って来てはくれます…「ギュルギュル」唸りながら(▽≦)ゞ

今日も午前中に少しだけボール遊びをして…
その後、私がPCに向かうと…

↑上のような凝視ビーム…がーん

普段は私、「いいコね…」と時々胸のあたりを撫でてあとは知らん顔しながら
PCをカタカタと打っているんです。


モコはそんな時、私の足元で暫く遊んだ後…おネンネTimeです。
CIMG2226.jpg
近くで新築工事をしているので、この2~3日は騒音がとっても
スゴイんですが、モコはこんな調子で「」です(〃∇〃)ゞ

でもでもぉ~~(-_-;)
私が席を立って下の部屋へ行こうものなら…
(モコは2階の私と主人の部屋で生活しております)  
CIMG2233.jpg
私が来るまでこんな感じなんだそうですーー  (撮影:次男)


今日は肌寒い日だったので…


CIMG2236.jpg
私の膝の上でしばしの甘えんぼTime&おネンネTime
雨の日は…こんな風にゆっくり過ごせるから好きなんです(*^-^*)

それにしても…モジャモジャ過ぎるワ…モコたん
スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりママ | URL | mQop/nM.

    この赤くて足の付いたタマゴはもしかして「すやすやたまごちゃん」では!?
    どんぐりも大大大好きなおもちゃですが
    香りが強いので臭いがケージに染み付いて困っています。
    どんぐりに内緒でポイっと捨てちゃおうかしらと企む悪い母です・・・( ̄m ̄*)
    どんぐりもかなりの人好きですが
    私や旦那さんがそばにいると遊びたくて仕方ないといった感じで
    ケージの外では絶対寝てくれません。
    モコちゃんのように私の足元でネンネしてもらえる日はいつ来るのやら・・・。

  2. mako*管理人 | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんばんは(^^♪
    このタマゴのボール『すやすやたまごちゃん』っていうんですかぁ?
    …アッ!ホント!タマゴちゃんが寝てるんですねーー(▽≦)ゞ
    ヤッパリ、どんぐり君もこのすやすやタマゴちゃんに夢中なのですね~(*≧m≦*)♪
    ソフトタイプなので小さなワンコには丁度良い噛みごごちなのかも知れませんね(*^-^*)/ 
    モコはとにかく人の傍に居たくて仕方がないみたい…(・・。)ゞ
    私が部屋から出るともう・・・「キャーンキャン!アォ~~ン!」って・・・(-_-;)
    ケージから出した直後はモコも大興奮で大変ですよ(〃∇〃)ゞ

  3. OHANA | URL | -

    いやぁ~。。。モコちゃん超かわいいですね~。
    ホントにママが大好きなんですね~^v^
    かわいいなぁ~*^v^*
    オハナにはあまり静かな環境がないので、なかなかケージの外では寝てくれないのです・・・
    いつも、部屋の中では1匹運動会です。。。

  4. mako*管理人 | URL | IEKlZjKY

    OHANAさん♪
    こんにちは(^^♪
    オラウータン・モコ…またの名をモアイ・モコ…[絵文字:514]
    ボッサボサのモップ犬を褒めて下さってありがとうございますぅーー[絵文字:74]
    あまりにも私への執着がスゴクてですね…これから
    色々と考えなければならない課題が出てきたように思います(-_-;)
    オハナちゃんは?ママの後を追って「ウォゥ~~ンオン~~」って遠吠えみたいに
    吠えませんか?(♂のワンコ特有なのかな…(・・。)ゞ?)

  5. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコちゃんは、おっとりしてるんですね[絵文字:465]
    うちは、目が合ったら突進してきます...。
    闘牛状態です。
    PCの椅子にいてもピョンコピョンコ飛びついてくるし、おもちゃも加えて落としてワンワン言いながら走り回ってます。
    相手にしなければ諦めるんですけれど、怪我しないように落ち着かせるのが一苦労[絵文字:94]
    モコちゃんの爪の垢をいただこうかしら。

  6. mako*管理人 | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは。
    今日は朝からとても気持ちの良いお天気!
    1時間くらい前にモコを抱っこして『プチ散歩』に行ってきました♪
    >モコちゃんは、おっとりしてるんですね
    と、と、と、と!(ノ◎0◎;)ノとんでもございませんのよ~~[絵文字:74]
    まさしくモコも闘牛…(-_-;)[縮小]う~ん違うな。。。[/縮小] 
    ん!『闘オラウータン』もしくは『闘チャウチャウ』でございます(*'m'*)[縮小]クックック[/縮小]
    ホンとに突進してきますよね(〃∇〃)ゞ!?
    そして…さくらちゃんもピョンピョン跳ねちゃうんですね!?
    一緒ですぅーー(≧▽≦)ノ
    私もハラハラしていますが、興味ないフリをして知らん顔をしています(。・ω・)b
    ・・・と、いう訳でモコの爪の垢をさくらちゃんにあげたら
    大変な事になってしまいます~(▽≦)ゞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


