スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊び上手♪

2009年05月22日 21:26

お散歩デビューをしたモコ…♪
以外にも…リードを引っ張ることもなく、時折私を見上げながら
上手にお散歩してくれています(^^♪
お外はやっぱり色々な匂いがするので
クンクン嗅ぎながら…モコなりに楽しいみたい

部屋の中でのモコは…
IMG_3729.jpg
飽きもせずに(笑)私に対するレーダーを
ピコンピコン回し続け…監視を怠りません(▽≦)ゞ


最近のモコブーム…
IMG_3741.jpg
オモチャを入れたザルをかじったり、床の上を鼻で押しながら遊んでいたりして…
プードルって遊び上手ですね(´艸`*)


ハウスも気に入ってくれたみたい…(良かった~♪)
IMG_3749.jpg
お気の入りのオモチャを運んだり…出してきたり(≧艸≦)


そして…
IMG_3750.jpg
隙を見はからって私のクッションに勝手に座る(笑)…

まだまだお家の中での時間が多いのだけど、
昨日は夫とモコと『里見公園』に行ってきました♪(暑かった~)

朝ゴハンから4時間は経っていたのだけど…
キャリーバッグに入れて車に乗せてしまったから吐いちゃいました…(@_@。ゴメンね…モコちゃん

里見公園はバラが綺麗に咲いていてとっても良い香りでした♪
IMG_3797.jpg


モコもバラの前で…はいチ~ズ
IMG_3798.jpg



バラは綺麗だったんだけど…里見公園…
カラスが多くて[emoji:74]目を離すとモコが狙われちゃいそう…。
多分、モコを連れてはもう行かないと思います…(///∇//)ゞコワイもん…
でも♪バラは本当に綺麗でした



スポンサーサイト


コメント

  1. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    モコちゃんお散歩デビューおめでとうございま~す♪
    最初からちゃんと歩いてくれたなんて優秀ですね(^^)
    バラとモコちゃん、絵になってます[絵文字:123]
    カラス・・・こわいですよね[絵文字:94]
    ちいさいワンコなんて連れて行かれちゃうかも?!

  2. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコちゃん、お散歩上手に出来たんですね。
    すごいなあ。
    モコちゃんお散歩行き始めて家での様子変わりましたか?
    さくらの家での暴れっぷりに…[絵文字:94]
    mako*さんちは素敵ですね[絵文字:77]
    我が家も少し見習わないと…。
    モコちゃんの素敵なおうちがお部屋とマッチしてていい感じです。
    バラともモコちゃんもいい感じ[絵文字:260]

  3. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんはー(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    ハ~イ!…モコ、どうにかお散歩デビュー致しました♪
    でも、時間的には10~15分くらいで近くの神社までなんです(*´∀`)ゞ
    今日は日中は暑いので、夕方5時頃にトコトコと歩いてきました。
    小太ちゃんも楽しみですね~d(^-^*)
    >カラス
    そうなんですっ!( ・`д´・ )ノ
    目を離した隙に、連れ去られちゃいそう…そのくらい多くて
    ビックリしちゃいました[絵文字:74]
    …それと野良ニャンコ[絵文字:165]もですね…メチャクチャ多くて
    それもチョッと怖かったかな(・・。)ゞ

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんはー(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    ハイ…(〃∇〃)ゞモコ、どうにかトコトコと歩いてくれています♪
    家でのモコの様子は…今の所まったく変わりなしですぅ(o'.'o)ゞ
    お散歩と言っても10分くらいですし、
    体力的に発散はできてないですね…多分(^^;
    相変わらず、お部屋の中で色々なモノを
    「ぐる[縮小]るぅ~~[/縮小]」って言いながら振り回してますぅ~~(。-`ω´-)ゞ
    モコハウス…狭い我が家の救世主になってくれました[絵文字:512]
    ハウスの『白』が素敵に見えるのだと思いますぅ…
                      きっと.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    家の中…他はお見せできません~~~(≧▽≦)ゞ[縮小]アハハハハ[絵文字:74][/縮小]

  5. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    そうそう、ラジオで初めてのお散歩で海辺を歩いていたら、仔犬(ちわわ)がかもめに連れ去られてしまった…[絵文字:95]っていうのを聞きました。
    本当に注意しなくてはって思います[絵文字:151]

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは(^^♪
    >仔犬(ちわわ)がかもめに連れ去られてしまった
    え゛ーーーw(>_<、)w!本当に!?
    …でもでもわかる気がします(ノω・、)・゚゚・。
    人間だってカラスに攻撃されちゃうことがあるんですものね…。
    私も気を付けます[絵文字:510][絵文字:132]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


