スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クルクルの巻き毛が…♪

2009年05月28日 14:57

こんにちは♪
今日はこちら関東は朝から雨が降っています。
肌寒い日ですが…
夕方4時からモコ、シャンプーに行って参ります晴れてくれないかしら…

3日前のモコ…
IMG_3810.jpg
は~い…ひよこ汗
相変わらず、私が立つと素早く「サッダッシュ」と座布団を陣取ります。ご丁寧にオモチャまで持参…(≧▽≦)ゞ


私がPCに向かっている間、モコは私にピタッと体を付けて
横に座ってます。多分、つまらないんだろーなぁ~(*゜ー゜)ゞ

「モコちゃん…そこはお母さんの場所でしょ?
                   どいてちょーだい!」



すると、モコ…


こんな顔して抵抗します…(*≧m≦*)ププッ
IMG_3814.jpg



「モコちゃん、ハウス~!」って言われた時の顔みたい(▽≦)ゞ!
IMG_3816.jpg



数日前にふと、寝ころんでいるモコの背を見ていたら…
IMG_3823.jpg
尾に近い背骨ラインが、クルクルとしたプードル特有の巻き毛に変わっていました!
その両側はまだまだパピーちゃんの毛なのでボサボサしていますが、
よ~く見てみたら、お尻の周りもすっかり『クル毛』(笑)(▽≦)ゞになっていました!


嬉しい反面、モコの貴重なパピー期が終わりに近づいているんだな…と
少し…キュンうるうるたらんとしてしまいました。


↓これも3日前のお写真ですが…(〃∇〃)ゞ
シャッターをきる時に「モコ~♪スゴク可愛いよ~~!」と言うと、
「???」とした表情で首をかしげます(≧艸≦)
moco 19

まだまだ、パピーちゃんのモジャ君ですが…
残り少ない貴重なパピー期間を楽しみたいと思いますニコクローバー

明日はモコの迷子札が届く日…♪
今週は体調も良く…♪モコのオヤツや炭シーツ等、
ネットでお買い物たくさんしちゃいました…(///∇//)ゞハハハあせ
また、後日アップしたいと思います♪
スポンサーサイト


コメント

  1. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん♪
    いつまでもちっちゃいちっちゃい・・・と思っていても、どんどん大きくなっているんですよね~!うーん、なんだか感慨深い・・・。
    モコちゃん今日シャンプーなんですね^^
    一度自分でシャンプーしたことありますが、ちゃんととかしてからじゃないとあとで毛玉ができたりして☆おうちシャンプーって難しいなと実感・・・
    やはりプロのかたはさすがですよね!
    makoさん調子いかがですか?
    無理せずいきましょうね^^
    makoさんも関東の方なんですね^^
    いつの日かお会いできる日がくるかしら?!

  2. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコちゃん、ふわふわでいい匂いなんでしょね~。
    羨ましい[絵文字:467][絵文字:149][絵文字:467]
    お座布団、いつかモコちゃんのものになっていそうですね。さくらもハウスの時、そういう態度とりますよ~。そっくり!
    動かないもん!聞こえないもん!って感じ。
    うちもさくらグッズが着々と場所をとり始めています。
    今年は息子も高1になって、いろいろ出費の多い我が家です[絵文字:94]

  3. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんぱ.+。(*^ω^*)。+.゚。.
    今ね…かおりさんのところに行ってました(〃∇〃)ゞ
    今日のお昼前頃に一度、かおりさんのBlogへ
    おじゃましてコメントさせていただいた…つもりだったんですが、
    今見たらコメが反映されていなかったみたい~[絵文字:513][絵文字:95]
    [縮小](きっと私…最後の認証番号を入力しないでPC切っちゃったのカモ…)[/縮小]
    ごめんなさい…懲りずに(〃∇〃)ゞまたコメしてきちゃいました[絵文字:512]
    そうなんです…モコ、パピー期の終わりにさしかかってきたような…
    クルクルした毛を見ながら…そんな風に感じました(。・ω・)ゞ
    体重も、私、家では滅多に測らないんですけど(・・。)ゞ
    一昨日、ふと体重計に乗せてみたら何と!…
    2.2?に増えていてビックリしました[絵文字:509][絵文字:74]
    成長の早さに改めて驚いています…。
    私にとっては何気ない一日でも、モコ達ワンコにしてみれば
    貴重な一日なんですよね[絵文字:267]
    体調の件、ご心配頂きありがとうございます。
    今週はとっても晴々した気分で過ごしております♪
    このまま…良い状態が続いていけるように、
    頑張らないように(笑)頑張ります(´艸`*)[縮小]ありがとう…[/縮小]
    本当に…♪
    お会いできる日がくるといいですね[絵文字:106]
    モコが車に馴れるように頑張りますねd(゚-^*)

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんぱ.+。(*^ω^*)。+.゚。.
    ハイ~~(o^.^o)ゞ モコ、とってもフワフワさんのもっこもこで…
    そしてとっても良い香りです♪ [縮小].。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚幸せデス~~♪[/縮小]
    (*≧m≦*)[縮小]ププッ[/縮小] …そうそう!
    「うごかないもん…」って表情ですよねーー!?
    さくらちゃんグッズ…迷子札可愛いですね~~[絵文字:73]
    サクラの花びらをお願いしちゃうところ…『愛』ですね~ちゅう太さん(≧艸≦)♪
    息子さん、ピカピカの高校1年生ですね[絵文字:509][絵文字:310]
    中学の3年間も早いけれど…高校の3年間はそれ以上に
    アッという間に過ぎてしまいました。。。
    [縮小](長男が今春卒業したんです…(〃∇〃)ゞハハハ)[/縮小]
    息子さんにとって素敵な3年間が過ごせますように゚.+。(*^ω^*人)。+.゚。.

  5. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    早く成長して欲しいと思う反面、仔犬の可愛さそのままになんて私も思ってしまいます。
    ブログにまだ書いていませんが、さくらも少しずつ落ち着いてよい子になってきました。
    やっぱり、少しずつ成長してるんですね。
    そして息子のこれからの3年もあっという間なんですね~。
    中学も思いっきり早かったんですが…[絵文字:94]
    こちらも成長が楽しいような寂しいようなという感じです。
    ところでmako*さんのブログをリンクさせてもらっても良いですか?

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは(^^♪
    一昨日、シャンプーから帰ってきたモコを見て夫がつぶやいたんです
    …「どっちつかずの時の方が良かったな~」って…
    「どっちつかずって?」と聞いたら
    何犬だかわからないパピー期の時が良かったそうなの…(〃▽〃)
    トリミングやシャンプーで、
    だんだんトイプーらしく成長しているモコを見ていて感じたそうなの…(*^-^*)ゞ
    さくらちゃん…♪
    おねえちゃんワンコになってきたのですね~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚[絵文字:106]
    来年の今頃は…私達とワンコ達、どんな風になっているのでしょうね[絵文字:512]
    これからも宜しくお願いしますね♪
    リンクの件、喜んで♪
    こんな片隅で開設している私のblogでよろしいのかしら…ヘ(*'ω`*)ゞ 
    私も近いうちにリンクをお願いすると思いますが、
    その時は私の方こそ宜しくお願い致します[絵文字:467]
    ※ちゅう太さん…コメントのお返事が更新より後になってしまってゴメンなさい(>_<)ゞ[絵文字:95]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


