スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物&シャンプー♪

2009年05月30日 16:29

今日は朝から雨が降っていた為、
次男(中3jumee☆school1)の体育祭は延期になってしまいました。
(予備日は来週の水曜日…し、仕事ですぅ~私ションボリ;

中止でも、水曜日課の授業があるのでお弁当は持参…
次男の好きなエビフライ弁当です♪
長男も土曜日は学校があるので(専学生)二人分ーーd(゚-^*)
CIMG2603.jpg




一昨日、モコはシャンプーに行ってきました。
本当は自宅で出来れば良いのですが、爪や肛門腺も
気になったので、お世話になっている動物病院にお願いしました♪


IMG_3853.jpg
フンワリふわふわ…とっても良い香りきらきら
お水を飲んだのでお口の周りが濡れてます…(*≧m≦*)ププッ



moco-1_edited-1.jpg
また少し、お顔が変わって…おにいちゃんワンコになったみたい!?



そして…注文していたモコの迷子札が昨日届きました♪
CIMG2582.jpg
『封蝋』(ふうろう)タイプ



裏は…
CIMG2583.jpg
名字と私の携帯番号を♪


ワクワクしながら早速モコのカラーに付けてみましたーー(≧▽≦)ノ



は~い…泣く
CIMG2584.jpg
ご覧の通り、パクついてカジカジしてまーすヘ(*ω`*)汗
金具の調整が必要なので…即!外しました(笑)



それと…
モコのおやつもネットで注文しました♪
IMG_3834.jpg
e-dogCafeさんのクランベリーや、かぼちゃ・おからのビスコッティクローバー



IMG_3838.jpg
私まで食べたくなってしまいそう….。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


千葉の旬な素材やオーガニックの素材を、
ペットの栄養管理士さんが製造・デザインをされているそうです。
モコには、これからフードと共におやつも大切…
安心できるものを与えてあげたいな…と思います絵文字名を入力してください

小さなケーキもネット販売されているので、
モコの1才のお誕生日には…可愛いケーキを注文したいですニコ

どうか、健康で…デカプーになっても構わないから…
キャンキャン鳴かずに(笑)このままスクスクと育ってね…リーフ
↑ココ重要なんです(▽≦)ゞ


今日、もう一つ注文した物が届いたのですが…
また今度アップしたいと思います(*^-^*)



スポンサーサイト


コメント

  1. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん、こんばんは^^
    ほんと!モコちゃんお兄ちゃんぽくなりましたね~♪でもまだまだかわいいけど[絵文字:108]
    私も小太郎には国産の安心素材のフードやおやつを与えたいなって思ってます。
    おやつはいいんですけど、フードは難しいですよね~
    makoさんは今どんなフードあげてらっしゃいます?
    これからどうしようと思ってますか???
    私いまこれからのフードのことで悩んでます☆
    色々ありすぎて迷ってしまうんですよね(><)
    迷子札とってーもステキです!!!
    最初気になってパクしちゃいますよね(笑)
    私も健康第一!と思います^^
    子どももいるし、ちょっとくらい踏んだりけられたり階段から落ちたりしても大丈夫なくらいがいいかも?!

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんにちは(^^♪
    何だか…また空模様があやしくなってきましたね~(`ω′)ゞ[縮小]洗濯物乾かない~[/縮小]
    Foodで悩まれているのですね~(*・ω・)ゞ
    因みにモコは『ナチュラルハーベスト』をお迎えした時から
    ずっと食べていますd(゚-^*)
    モコをお迎えする時にナチュラルハーベストの[縮小]『マイリトルダーリン』[/縮小]という小粒タイプを
    1袋下さったので最初はそれを与えていました♪
    その後、ワクチン接種の際に動物病院の先生が
    「もう少し太ったほうがいいですね(=^_^=)」と仰ったので
    マイリトルより少しだけカロリーが多めの『パピー』に切り替えました♪
    [縮小](今はまたマイリトルダーリンに切り替え中ですが…(〃∇〃)ゞ[絵文字:74])[/縮小]
    ウ○Pの様子はとても良いですし、他にも色々な種類があるので、
    当分はナチュラルハーベストにモコの『食』(≧艸≦)を
    お任せしようと思っております♪
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogplace/food/nh/04nh/05info.htm
    ↑公式HPが今チョッとわからなかったんですが…
     参考までにご覧くださいませ(*^-^*)/ 

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    お弁当おいしそうですね~。
    私エビフライ大好きなんですが、息子があんまりなので、自分のお弁当にも入れられないのです…。
    mako*さんお手製お弁当食べたいわ。
    モコちゃんは3男ですね(*^。^*)
    うちはカメが次男、インコが三男、さくらは待望の女の子です[絵文字:73]
    モコちゃんのおやつ、美味しそうですね。
    本当に食べたくなっちゃいます。
    うちはボーロ以外、目にいいというビスケットを1日半分しかあげていないんですが、さくら、食いしん坊なので、4ヶ月から少しずつご飯を減らすのにおなかが膨れるようキャベツをゆでてすこーしだけあげています。
    モコちゃん迷子おしゃれです。
    結構、微妙な長さの調節が大変ですよね。

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは。
    お返事コメ遅くなってゴメンなさいね(ω`*)ゞ
    ホント♪さくらちゃんは、待望の女の子ですよねーー♪[縮小]いいな~♪[/縮小]
    フリルやおリボンのついたお洋服や、
    カラーやリードも女のコ♀用って本当に可愛いですものねd(゚-^*)
    もうすぐトリミングも出来るし今以上に可愛くなりますね~[絵文字:73]
    私もさくらちゃんの変身が楽しみです♪
    実はモコ、昨日病院に行ってきたんです。
    朝からゴハンを全く食べなくて…。
    大腸炎でした…[絵文字:515]
    今はお薬も飲んでふやかしフードをガツガツ食べています。
    明日は、もう一度受診なので仕事前に行ってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


