スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モコのおともだち♪

2009年06月14日 12:29

一昨日(12日)、生後満5か月を迎えましたクラッカー
IMG_3938.jpg
体重も順調過ぎるほど増え(続け…汗
彼(モコ)は確実に、2.8?超えを狙っているに違いありませんうーむたらん

モコのパパが1.8㌔。ママが1.6㌔だと聞いており…
その息子(モコ)が2㌔を軽く超え、多分今は2.5㌔は確実だと思います(≧▽≦)ゞハハハ

モコのママは1.6?の小さな体で
何と!3匹のベビたんワンコを生んでいるんですって!(スゴイですよね~♪)
他の2匹のワンコより早く、生後2か月半でママや兄弟達の元を離れたモコ…。
生まれたお家とママの匂いのしみ込んだ水色のボーン型の
小さなクッションと一緒に私の家にやってきました…kao06
今でもそれは大切に…ときには振り回し(笑)遊んでいます。

モコをお迎えした頃から、お留守番時に寂しくないように
ワンコのぬいぐるみを置いておこうと思い、
モコと同じプードルのぬいぐるみを探していました。
でも…なかなかワンコ用のプードルのぬいぐるみって見つからなくって…。
ベビー用を探してみたりもしたんですが…見つからず(・・。)ゞ

ようやく、見つけたのが…このコ↓でした♪
IMG_3902.jpg
『Chocolat et vanille(ショコラ・エ・バニーユ)』という商品です♪
このコはショコラちゃんで、もうひとつのコがバニーユちゃん♪

このショコラちゃんのぬいぐるみ、入荷待ちで1カ月くらい待ちましたよ~。
で…先月の終わりごろ、やっと購入できました♪

一緒に…私と夫のマグカップもCIMG2606.jpg
ハイ~…勿論ショコラちゃんで(〃∇〃)ゞ[emoji:74]


唯、このショコラちゃん…ペット用ではないので
4つの足先にペレットが入っていたんです…なので、
残念ですが、お留守番用にはできませんでした(。-`ω´-)ゞ


でも♪私が見ている時にはショコラちゃん解禁なので
モコも大喜びで、エキサイティング♪
IMG_3942.jpg


昨日なんかは、私の隣でショコラちゃんと一緒に、同じポーズで
お昼寝をしていて…(*≧m≦*)ププッ
カメラを取りに立ちあがったら起きてしまって撮れませんでしたケド(*'ω`*)ゞ


IMG_3950.jpg

モコの小さな『おともだち』ショコラちゃん…
これからも度々登場すると思いますが…(〃∇〃)ゞ宜しくお願い致します♪


でも…
早く本当のお友達と楽しく遊んでいるモコの姿が見てみたいな…って思っていますウインク
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコちゃんのお友達私が欲しいくらい可愛いです。
    そしてそして、そのカップ!
    私、頼もうかどうしようか悩んでいたものです。
    いいな~。
    ところでお散歩をはじめてから、さくらはどこかのプーちゃんと間違えられる事が多く近くに似た子がいるのかしら?って思っていたのですが…。
    今日7ヶ月のアプリコットの女の子に会いました。
    お友達になれたらいいのですが、お互い警戒しちゃってまだまだって感じです。
    いつのなったらワン友達ができるかしら?
    モコちゃんともいつかお会いしたいな~。

  2. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    ショコラエバニーユかわいいですよね~!
    娘がこのお弁当箱を欲しがっているのですが、お弁当箱が引き出し2段分占領するほどあるのでどうしようか迷ってます(^^;
    このマグもかわいいですねー♪
    お弁当箱買うとき、これもポチっとしちゃいそうですっ!
    ワンコ友達ができてくれるのって期待しちゃいますよね~!
    小太郎はビビリなので・・・なかなか難しそうです(^^;

  3. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちはー(*^-^*)/ 
    ショコラちゃんのぬいぐるみもマグカップも可愛いでしょう?.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    カップは2種類あって、散々悩んだのですが同じのを
    2つ購入しました♪[縮小](バニーユちゃんのも欲しいくらい♪)[/縮小]
    さくらちゃん、アプリちゃんとお友達になれると良いですね~♪
    ウチはお散歩担当は主人なので(〃∇〃)ゞ、夫の方が
    色々なワンコを連れている方々と接する機会が多いんですぅ~[絵文字:74]
    (今日、私がお散歩に行った時はどなたとも会えなかったし…)
    モコはまだ車や電車がダメなので、これから練習します♪
    目標は…[縮小]う~ん[/縮小]…イオンレイクタウンとか~お台場とか~…
    まずはそこからでしょうか(▽≦)ゞ!
    是非!いつか本当にお会いできますように…゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    ね?ね?このキャラクターシリーズ可愛いですよね(≧艸≦)♪
    お弁当箱!?ウフフ♪私も欲しいですわ~!
    実はね♪ぬいぐるみとカップを買う際に、
    母子手帳入れとか…ペットボトルカバーとかとか…(≧艸≦)もう色々な
    ものをポチしちゃったくらいなんですよ~(〃∇〃)ゞ
    でも、合計金額見たら[絵文字:95]
    ……一つずつ削除押しました(*≧m≦*)[縮小]ププッ[/縮小]
    ハイ♪ワンコ友達…
    モコにも必要ですが、私もやはり色々とお喋りできる
    ワンちゃんを飼ってらっしゃる方がたとお話させて
    頂きたいな~って思っているんです(*^-^*)/ 

  5. OHANA | URL | -

    makoさん、ご無沙汰です^^
    モコちゃん5ヶ月おめでとう♪
    大きくなりましたね~!オハナよりは小さいけど。
    オハナは現在3キロ超えです・・・トホホ;
    もう止まってくれてもいいかな~?っていう気分です。でも、健康が1バンなので。4キロまでは自由に。と、言った感じです。
    モコちゃん、またトリミングですか~?どこを・・・
    早いですね!オシャレさんなんですね~。
    オハナは、今モジャ子です。金曜日、久々のトリミングです。楽しみなのです^^
    では。。。また^v^♪

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    OHANAさん♪
    こんばんは(^^♪
    ハイ♪ありがとうございます~。
    オハナちゃんと1日違いのモコも満5か月を迎えました[絵文字:77]
    オハナちゃん3?を超えたのですね!?←健康な証d(゚-^*)
    モコもお迎えした頃はガリガリの鶏ガラみたいでしたが、
    今では2.4?!!もっと増えてると思うワ…(≧艸≦)
    本当に…健康でいてくれる事が何よりですよね[絵文字:263]
    トリミング…もう1カ月を過ぎたのでモシャモシャしてきましたよ(〃∇〃)ゞ
    横腹のあたりは、まだパピーちゃんの毛が残っていてボーボー状態です[絵文字:74]
    明後日(木曜日)に予約しているので行ってきます♪
    オハナちゃんは金曜日ですね?
    変~身~!のオハナちゃん…楽しみです[絵文字:509][絵文字:466]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


