スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猛ダッシュ♪

2009年07月03日 00:35

先日購入したフレキシリード。お散歩に早速持って行きました♪
写真はもう1週間前のものです(〃∇〃)ゞ
IMG_4039.jpg
この時は、まだ広場の草が刈られていなくて・・・
モコの背丈がスッポリ入ってしまう場所もありました(・・。)ゞ


でも…楽しそうに♪
IMG_4040.jpg
お顔に草の実をいっぱいくっ付けてクンクンクンクン…(≧艸≦)


リードのストッパーを外してみると…
IMG_4041.jpg
テトテト…と、大きな木の根元まで歩いて行き、
私はそ~っと、モコから離れてみました。・・・でも~


離れた気配に気付いたのか(〃∇〃)ゞ もう~お急ぎで跳びハネながら戻ってきました(▽≦)ゞ
IMG_4042.jpg

         ウサギみたいよ!モコたん(*≧m≦*)ププッ


走る走る!それはそれは猛ダッシュ(笑)
IMG_4043.jpg
この後…ストップ出来ずに私の両足に見事に体当たり…(。-`ω´-)ゞまったく~[emoji:132]


いっぱい走った後はお水を飲んで、一休み♪ 楽し~い?モコ[emoji:480][emoji:512]
IMG_4049.jpg
さっ♪そろそろモコのお家に帰りましょ(*^-^*) また来ようね[emoji:263]


6月19日の記事で、買ったお洋服が大きすぎて交換した記事を書きました。
その時購入した↓フード付きのタンクトップ♪
IMG_3963.jpg
アイボリー色がモコのレッドの毛に合うかしら~♪と思ったのと…


↓コレコレ♪
CIMG2681.jpg

フードに可愛いフリンジが付いていたのが気に入ってしまって.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


交換しに行ったのだけど…
同じお色がなくて、濃いめのベージュになってしまいました[emoji:513]
CIMG2689.jpg



この間、おとうさんとお散歩に行く時に着せてみました♪
IMG_4052.jpg




う~ん[emoji:95] やっぱりアイボリーの方が良かったな~[emoji:74] まっ[emoji:74]いっか(*´∀`)人(`∀´*)ノ
IMG_4059.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. OHANA | URL | -

    モコちゃん、楽しそうですね~♪
    元気に走り回ってますね!
    お洋服・・・ううう~ん。アイボリーの方が映えるかもね!
    でも、ちょっと大人な感じで、こちらもステキですよ^^

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    OHANAさん♪
    こんばんは~(*'-'*)/ 
    モコ、爆走しては転び(笑)そしてまた走り…私の足に激突…(≧艸≦)
    速度や距離の感覚が全く把握できていないワンコ[絵文字:160]です・・・(〃∇〃)ゞ[絵文字:74]
    オハナちゃんはお外でのお散歩の様子はいかがですか?
    モコはクンクン歩きの時は引っ張り気味です[絵文字:510]
    で…疲れてくると抱っこしてほしいもんだから、
    ひたすらアイコンタクトをしながら歩くの(▽≦)[縮小]ゞずるいワンコです[/縮小][絵文字:74]
    お洋服…やっぱり~?どっちかと言うとアイボリーですよね~(・・。)ゞ
    レッドのワンコって、色の相性が難しいですよね~[絵文字:132]

  3. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん、こんばんは^^
    フレキシリードどうですか?!
    小太郎も娘と一緒にいきなりダッシュしたり、、、走りたがるので普通のリードだとかわいそうかなと思うときがあって・・・
    それにしても、うさぎ耳で「おかあしゃ~ん」って駆け寄ってくるモコちゃん、本当にかわいい[絵文字:108]
    このお洋服すっごくかわいい!
    アイボリーのほうがモコちゃんには似合うのかもしれないけど、ブラウンもいいですよ!!!
    フードのフリンジが最高♪
    フードつきの洋服はまだ買ったことがなくて、でもかわいいので買いたいと思ってるんです♪
    私もこれ発見できたら小太郎に買ってあげたいわ^^

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんは~v(*'-^*)^☆
    フレキシ…とっても良いですよ♪モコは走りたくてウズウズしていると
    夫から聞いていたので、購入してみました。
    最初は伸びるリードの音にビックリしていたようですが、
    最近は少し慣れてきたみたいです(*^-^*)♪
    小太ちゃんも、是非試してみて下さい♪きっと大喜びかも知れませんよd(゚-^*)
    お洋服…ね~?やっぱり、アイボリーですよね(〃∇〃)ゞ
    (コレじゃあ、同系色ですものね…(*≧m≦*)[縮小]ププッ [/縮小] )
    でもでも♪ フリンジ可愛いでしょう~?(o*´∇`)o o(´∇`*o)
    男のコ♂ワンコでも可愛いタイプのを着せてみたいですものね♪
    小太ちゃんは、アイボリーのをゲットできると良いですね~[絵文字:106]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


