スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


登録…そしてドッグランへ♪

2009年07月09日 21:49

延び延びになっていたモコの畜犬登録/…
7/2(木)にやっと行ってきました(*'ω`*)ゞ[emoji:74]

↓頂いた犬鑑札と狂犬病接種済証♪
CIMG2773.jpg
思っていたのと大違い!小さくて可愛い犬鑑札にビックリ(・ω・ノ)ノ♪
ではモデルさん(笑)に付けていただきましょう~(*^-^*)




IMG_4137.jpg
み、み、見えませんモコたん[emoji:514][emoji:95]  近づき過ぎです…離れてくださいな(≧艸≦)


お座りして…ハイポーズ[emoji:512]
moco 30
形もボーン型とパウ型で可愛く…大きさも丁度良いのですが、ブラブラ&チャリンチャリンが
モコ的には落ち着かないらしく、やはり取り外しました(*゜ー゜)ゞ
以前購入した迷子札もカミカミしてしまうし…『もしも』の時を考えて、
小さな迷子札を再度購入するのと、犬鑑札はお散歩の際、リードに付けようと思います。


狂犬病ワクチン接種も済み、登録も完了したので(遅かったケド[emoji:74])
7/5(日)、ドッグランデビューをして参りました~[emoji:117]


小型犬エリアに入ると、白い可愛いトイプーちゃんがトコトコと
近づいてきました♪でも…モコには全く興味がない様子です[emoji:132]
IMG_4178.jpg
この2ショットを見た時、軽く涙目になってしまったワタシです(〃∇〃)ゞ
だって~何だか感激しっちゃったの~


その後、モコは新参者だというのに、ワンコ同士のご挨拶もせず、(・・。)ゞ
ひたすら走り(笑)、ワンコに飛び込み(汗)、こんなモコの表情は見た事がない!
と言う位、とっても楽しそうでした♪
20090709205738.jpg
この笑顔が見たかった…[emoji:512]
モコちゃん楽し~い?モコが楽しそうにしていると、おかあさん、とっても幸せです[emoji:273]

また、連れていってあげるからね♪…お留守番もお願いよ[emoji:506][emoji:480]
スポンサーサイト


コメント

  1. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    きゃ~♪この鑑札かわいすぎますねっ!
    これならずっと付けておきたいくらい[絵文字:123]
    そして、ドッグランデビューおめでとうございます[絵文字:117]
    モコちゃん走り回りたそうとのことでしたもんね、リードなしで自由に走れるなんて、きっと最高だったでしょう!
    しかも、ほかのわんちゃんに物おじすることなく入っていけたなんて!モコちゃんえらすぎる!大物だわ[絵文字:111]
    小太郎もものすごく走りたがるんです。。。
    やっぱりドッグランがいいですよね!

  2. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    可愛い鑑札ですね~。
    みんないいなあ。やっぱりこの辺りは遅れてるわ[絵文字:94]
    モコちゃんもドッグランデビューしたんですね。
    すっかりウサギ化してますね[絵文字:152]可愛い。
    さくらもとっても走りたがるんです。お散歩の時走ってあげるんですけど…[絵文字:74]
    さくらが私を引っ張る感じで、ちっとも満足していない様子。
    そりゃあ若さが違いますものねさくらとは…。
    白いプーちゃんとののお写真いいですね~。
    えらいなモコちゃん。
    さくらは相変わらず人にもワン友にも近寄れません[絵文字:49]

  3. non | URL | -

    か、かわいすぎです~(泣)
    モデル立ち~
    犬鑑札もかわいいけど、モコちゃんがかわいすぎ。
    ドックラン!!
    リロちゃんにも行かせてあげたいな♪
    白ちゃん興味ないの・・・
    ひたすら走るモコちゃん。
    いきいきしてるね♥

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんは~(*'-'*)/☆
    鑑札…ね[絵文字:106]可愛いですよね~(≧艸≦)?
    受付でもらった時は、思わず「ニヤッ」っと怪しく微笑んでしまいました(▽≦)ゞ
    でも…やはりチャリチャリするのが嫌みたいで[絵文字:74]
    今は、常に母子手帳と一緒に携帯して持ち歩いています。
    ドッグラン♪この時は本当に楽しくて仕方がなかったようで、
    終始ハイテンションなモコでした(≧艸≦)
    小太郎ちゃんも、きっと大喜びで走りまわるのではないかしら[絵文字:108]
    因みに…今日連れていった別のドッグランは雑草が凄くてイマイチでした[絵文字:510]
    小太ちゃんのドッグランデビューも楽しみにしています♪

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは~(*'-'*)/☆
    鑑札…もらった私が一番ビックリしたかも知れませんΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
    でも~[絵文字:74]モコは札が気になって仕方がないみたいで…
    残念ですが、今は外しちゃいました(〃∇〃)ゞ
    『ウサギ化』…ア~ッハッハ(▽≦)ゞ!その通り~~!
    さくらちゃんもピョコンピョコンとウサちゃん走りしてましたよね(≧艸≦)♪
    ドッグランでは本当に楽しそうに走る表情に、見てる私が
    一番喜んでいるのかも知れません(≧▽≦)ゞ
    まだ上手にお友達にご挨拶が出来ないモコですが、
    何度かふれあう中で、覚えていってくれると良いな~って思います[絵文字:77]

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    nonさん♪
    こんばんは~~(*'-'*)/☆
    モデル立ちだなんてーーーΣ(・ω・ノ)ノ[絵文字:94]![縮小]とんでもないデスわ~![/縮小]
    ・・・唯ね…「モコ~可愛いね~~~ん♪」と、ひたすら怪しく褒め続け(笑)
    彼(モコ)をその気にさせておりますー(*≧m≦*)[縮小]ププッ [/縮小]
    リロちゃん、ドッグランはまだ行かれていませんか?
    喜んで走ってくれると、こちらまで「ルンルン♪」とした気持ちになってしまいます。
    nonさんも是非、リロちゃんと一緒に行ってみてはいかがでしょう~[絵文字:509][絵文字:480]

  7. non | URL | -

    かわいいね~んと言ってモデル立ちしてくれるなんて・・・
    リロちゃんは、当たり前だから。みたいな顔して振り向いてくれないんです(泣)誰に似たのか・・・
    ドッグラン!無理無理~(笑)散歩すら怖がっていけないんですから。行ってみたいんですけどね。
    これから、散歩をがんばります♥

  8. mako* | URL | IEKlZjKY

    nonさん♪
    「可愛いね~ん♪」作戦、以外に効果ありですよ♪
    何を言われているのか分からず首をかしげる時もあるんです♪[縮小]アハハ(▽≦)ゞ[/縮小]
    リロちゃんはお散歩が苦手なのですね!?
    蒸し暑い梅雨がもうすぐ明けますが、これからの季節は暑くて、
    お散歩の時間が決まってしまいますね(・・。)ゞ
    リロちゃん、お散歩頑張ってね♪

  9. チョコママ | URL | -

    はじめまして!チョコママと申します♪
    モコちゃん可愛いですねぇ♡
    可愛すぎて、最初の記事から全部読んで楽しませてもらいました ^^
    我が家も1月20日生まれのブラウンのトイプードル(女の子)を3月にお迎えして、
    まこさんに共感するところがたくさんあります!
    6月からブログを始めたのですが、写真を撮るのが本当に難しくて... ^^;
    マコさんみたいにセンスよく写真を撮るのにはどうしたらいいのかしら??
    あと、撮られた写真を可愛く加工されてますが
    何のソフトを使ってらっしゃるのですか?
    よろしかったらご伝授くださいませ~<(_ _)>
    また遊びに来ますね[絵文字:73]

  10. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪
    ようこそ!初めまして(*^-^*)♪
    1月生まれのトイプードルちゃんがいらっしゃるのですね!?
    しかも!ブラウンのワンちゃんですかーーー[絵文字:509][絵文字:73]
    この様な片隅のひっそりBlogの記事を最初から読んで下さったなんて…
    ありがとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    モコをお迎えした当初は本当に…子犬育児ノイローゼと言っても
    過言ではないくらいに、少しの事でも気になり、落ち込み…、
    無条件に可愛い頃のモコを、可愛がる余裕がなかったんです[絵文字:515]
    先輩ママさんやモコを迎えた先の店長さん・Blogのお友達、
    色々な方々に相談させていただき、力をもらいながら
    どうにか、ここまで来た…という情けないモコかあさんなんですよ~(〃∇〃)ゞ
    私の写真なんて…色々なフレームでごまかしているだけですワ(≧艸≦)!
    画像の加工は初期の頃のは『筆ぐるめ』や『フォトレタッチ』を組み合わせて作成しています♪
    最近のは『お試し』でフォトショップを1カ月だけ使っていました♪
    (でも…期限が切れてしまったので、購入しようか迷っています(▽≦)ゞ!)
    私も後ほど、チョコママさんのBlogへお邪魔させて頂きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


