スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モコ。。。光と遊ぶ♪(´艸`*)

2009年07月25日 10:21

今日は朝から風が強い関東です…(・・。)ゞ洗濯物が飛んじゃう~[emoji:91]

今日はモコのトリミングです[emoji:77]
夏なので短めにお願いしてこようかしら…(。-`ω´-)ゞう~ん…

今朝のモコ…
バルコニーの洗濯物のすき間から太陽の光が時折差しこんで
モコの視線は釘づけ(≧艸≦)!
IMG_4330.jpg
モコの目の前に光の点々があるの見えます?


ジリジリと獲物(光)に詰め寄り…(しかし足が開き過ぎよ、モコたん[emoji:74])
IMG_4332.jpg



「シュパッ!!!」
IMG_4324.jpg
フフフ(≧艸≦)!でも捕まえられません。


私を『チロリ』と見て…
IMG_4327.jpg
「なぁ~にぃ~?おかぁしゃん…[emoji:93]」



ううん~~~(*^-^*)何でもないよ…♪
でも、捕まえられなかったんだね?残念だったね…(*^-^*)



そんな事を言っている私の顔を「???」と、
首をかしげながら見ているモコでした[emoji:263]
IMG_4334.jpg
あ~~(〃∇〃)ゞ モコちゃんボサボサ君ね~(´艸`*)
お昼になったらトリミングだよ[emoji:108]

スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコちゃん可愛すぎ~[絵文字:73]
    チュッってしたくなっちゃう(ごめんなさーい[絵文字:74])
    こんな仕草見たら可愛くって抱きしめちゃいます。
    プードルってモコモコ姿もまた何だか本当のぬいぐるみみたいで可愛いですよね。
    今頃もこちゃん、すっきりしてる?

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんはーー(^^♪
    (≧艸≦)[縮小]ふふふ…[/縮小]鏡や腕時計などの光の反射を見つけて、
    すかさず「シュパッ[絵文字:76]」と向かっていきます[絵文字:74]
    ちゅう太さん、モコ…イイコイイコは苦手ですが、
    「ちゅ[絵文字:77]」はイヤがりません(´∇`*)ゞ[縮小]抱きしめてあげて~♪アハハ![/縮小]
    ハイ(〃∇〃)ゞ…スッキリ!サッパリさんになりました♪
    いつも通りのお豆さんカットです…(。-`ω´-)ゞ
    でも…もう既に首と額のあたりがクルクル君になりつつありますぅ~[絵文字:95]
    多分…明日には元通りになっていると思われますワ(*≧m≦*)[縮小]ププッ[/縮小]
    女のコだったら、さくらちゃんの様に可愛い~リボンを
    お耳に付けてもらうんだけどなぁ~[絵文字:108]

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    mako*さんに質問。
    モコちゃんが光と戯れている所に敷いてあるマットはワンちゃん用ですか?
    可愛いので。
    相変わらずさくらうれしょんが治らなくって(一時いい感じだったんですが…[絵文字:94])
    もしワンちゃん用だったら撥水なのか、滑らないのか教えてくださ~い。
    出来たら真似させてください。
    モコちゃんにチュッ[絵文字:465]てしにいつか会いに行きたいです。

  4. どんぐりママ | URL | -

    モコちゃん、太陽の光もお友達ですね[絵文字:35]
    とってもキュートです~~~[絵文字:108]
    私もチュッ[絵文字:106]てしたいです♪
    おかげさまで、どんぐりはすっかり元気になって
    今日はおもちゃでも遊べるようになりました!
    次はモコちゃんの番ですね。
    私もどんぐりと一緒にモコちゃんの手術の成功をお祈りしています[絵文字:151]

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは(^^♪
    部屋に敷いていあるカーペットですね(*^-^*)?ハイ!ペット用です~♪
    ↓『インテリアふじ』さんから購入しました♪
    http://www.rakuten.co.jp/interia-fuji/635649/
    モコをお迎えしてから、ピタタイルを敷いていたのですが、
    これがですね…毛玉になってしまい、それをモコが
    むしり取って食べちゃうので撤去したんです。
    …で♪見つけたのがこのカーペットなんですよ♪
    撥水加工や消臭加工がされていて、お値段もリーズナブルです。
    滑り止めの事は記載されていなかったので、直接お電話して
    聞いてみたところ、表面がデコボコしているので
    多少は滑りにくい…との事でした(〃∇〃)ゞ[縮小]微妙な返答…ハハハ[/縮小]
    モコは…足裏の毛が伸びてきたりすると、たま~に滑ったりしてましたけれど、
    今の所、特に問題ないですよ♪ 唯、このカーペット、
    裏に滑り止め加工されていないので、
    フローリングの上に直に敷くとズレます~~(。-`ω´-)ゞ
    (ウチは使っていたピタタイルを四隅に敷いて
    その上にカーペット…という感じです♪)
    さくらちゃんも、是非試してみて下さい♪(お揃い♪お揃い♪)

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんばんは~(o'.'o)
    どんぐりちゃん…そしてどんぐりママさん!おつかれ様でした~(ノω・、)・゚゚・。
    Blogで見た、『エリザベスどんぐりちゃん』のお写真に…
    キュン(ノω・、)・゚゚・。としたと同時に『ホッ[絵文字:76]』としました[絵文字:509]
    そして、今はおもちゃで遊べる程元気が戻ってきたのですね[絵文字:515]?
                                  [縮小]良かった…本当に…[/縮小]
    10日くらいで抜糸でしょうか?
    どんぐりちゃん、頑張りましたね…(ノω・、)
    無事に終わって…本当に良かったです゚.+。☆。+.゚。.
    モコもあと4日です…あ~緊張してドキドキっです~( ・`д´・ )ゞ[縮小]どうしよう~[/縮小][絵文字:74]
    あっ…でも[絵文字:77]遠い空の元で、どんぐりちゃんとママさんが
    応援していてくれていると思うと勇気が出てきます[絵文字:512][絵文字:480][縮小]ありがとう…♪[/縮小]
    [縮小]そうだ![/縮小]どんぐりママさん♪どんぐりちゃんの手術の
    前日にBlogに記載されていたアドレスにメールを送信したのですが
    届いていましたでしょうか?
    私のはフリーメール(Yahooアドレス)なので、たまに
    届いていない事もあるんです…(・・。)ゞ
    もし、届いていないようでしたらお知らせ下さい…
    懲りずに(笑)再度送信してみます(≧艸≦)[縮小]シツコ~イ![/縮小]

  7. チョコママ | URL | -

    mako*さん、こんにちは~♪
    「シュパッ!!」のモコちゃん、可愛すぎますっ[絵文字:108]
    トリミングも終わって、スッキリモコちゃんになって可愛さ倍増じゃないですか~[絵文字:113]
    ところで、mako*さんに質問です♪
    モコちゃん体重はいまどのくらいですか?
    うちのチョコは2.6kgを5ヶ月の頃からずーっとキープしていて増えてないんです ^^;
    5、6ヶ月っていったらまだまだちょっとずつでも増えますよねぇ??
    以前からフードに対しての食いつきがいい方ではなかったんですけど
    最近暑いせいか、色々食べさせるのに苦労してます。
    プードルちゃんは食が細い子が多いって聞いていたんですけど、mokoちゃんはどうですか?
    なんか質問ばかりですいません[絵文字:74]
    なかなか同じ月齢の子のお話が聞けなくてmako*さんに頼ってしまいました~ ^^
    スッキリmokoちゃんの可愛いお写真また楽しみにしてますね[絵文字:131]

  8. どんぐりママ | URL | -

    mako*さんっ!
    メールはちゃんと届いていましたよ!
    でも、そんな風におっしゃっているということは、私の返信メールが届いてない・・・?
    [絵文字:6] [絵文字:6] [絵文字:6]
    迷惑メール扱いになっちゃったんでしょうか[絵文字:20]
    後でもう一度送ってみます~[絵文字:94]
    皆さんからメールで送っていただかなければならないのは申し訳ないので
    急遽コメント欄復活しました[絵文字:131]

  9. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪
    こんにちは(*^-^*)♪
    今日は、仕事が休みなので先程「お散歩に行っちゃおう♪」と、
    準備をしていたら[絵文字:295]雨がぁ~[絵文字:74]
    行く気になっていたモコ「クゥ~ン…[縮小]キュン…[/縮小]」って…[絵文字:508][縮小]ごめんね~[/縮小]
    チョコちゃんはもう、お散歩行かれたかしら(*^-^*)?
    モコ、トリミング行ってきました♪
    まぁ…スッキリ…は…しました…よ(▽≦)ゞ[縮小]棒読み(笑) [/縮小]
    でもぉ~チョッと違う…かな~[絵文字:514][絵文字:132]
    後日更新致しますので見てあげて下さいませ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    そして、モコの体重ですね?
    2週間前に病院で測っていただいた時には2.7?でした♪
    母子手帳を見てみると…5カ月の時は2.4キロと書いてあるので
    1カ月で200?増↑ですね~(´艸`*)
    モコは朝フードを全く食べなくて(ノω・、)
    夜はカリカリフードにレトルトを混ぜたり、最近では
    鶏肉や豚肉をボイルしたものを混ぜてあげてます。
    (夜は完食なので一安心です[絵文字:76])
    唯、体重は「もう少し増やした方が良いですね」と言われたので
    昨日から朝も、少~~しだけレトルトフードを混ぜたら
    食べてくれました(・・。)ゞ
    チョコちゃんママ…チョコちゃん体つきはいかがですか?
    モコみたいに、骨っぽくなければチョコちゃんの体重は
    気にされなくても[縮小](増えなくても)[/縮小]きっと、その体重が
    チョコちゃんの成犬予想体重なのではないでしょうか(*^-^*)?
    この暑さですので、ワンコ達も食欲がおちるのも頷けますよね(*゜ー゜)ゞ

  10. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんにちは~(*^-^*)/
    ママさん!ママさん!ゴメンなさ~いw(>_<、)w[絵文字:94]
    ママさんからのメール、届いてましたーーー!!!
    (今日気付きました(ノω・、)・゚゚・。[縮小]すみません[/縮小])
    最近…[縮小]いえ…ずっと前から[/縮小][絵文字:74]年のせいか目も悪くなってきたのかしら…(▽≦)ゞ
    きちんと届いておりました…どんぐりママさん、ゴメンなさい[絵文字:510]
    コメント欄復活ですね(〃▽〃)!?[縮小]わ~い♪[/縮小]
    また後ほどお邪魔いたします~[絵文字:480]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


