スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mako*家…お出かけして参ります♪

2009年08月20日 07:04

今日から2泊3日でお出かけして参りますムーヴダッシュ
(今日の記事は予約投稿なのですが…ちゃんとアップできてるかなぁ)

今回は長男は学校(専学)がある為一緒に来られませんので、
夫&次男との3人旅行です。(おじいちゃんもお留守番)

三男坊愛犬モコは…いつもお世話になっている病院へお願いしていきます。
IMG_4560.jpg



今朝はいつも通り(5:20起き)の時間に起きて…でもお兄ちゃんのお弁当はパス!(▽≦)ゞ(笑)
3日間、慣れない場所で待っていてくれるモコの為に初めての早朝散歩へ連れて行きました

朝のヒンヤリした空気を楽しみにしていたのに予想外に暑かった…
でも♪モコは「え!?おさんぽいくの?!!」と、大喜び(*^-^*)



IMG_4579.jpg


毎日連れて行ってあげたいけれど…
…やはり朝は慌ただしくて無理かな…ゴメンね…モコちゃん(〃∇〃)ゞ



昨日、私が仕事に行く準備をしていると恒例(笑)のポーズを…(。-`ω´-)ゞ
回を重ねる毎に、だんだんレールよりコチラ側に出てきています(*≧m≦*)ププッ
moco 36モコたん…今日は連れていけなくてゴメンね[emoji:515]いいコで待ってて…ゴハンもちゃんと食べるのよ…。


3日ほど、Blogをお休み致します
PC環境がありませんので(多分)皆さまのBlogへもおじゃまできません[emoji:132]毎日の楽しみがぁ~(ノω・、)・゚゚・。
また戻りましたら、ゆっくりと訪問させていただきます
スポンサーサイト


コメント

  1. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん♪
    旅行楽しんでいらっしゃいますか?!
    モコちゃんはきっと元気にいいこに待っていてくれると思います^^
    トリミングでもお世話になってるところなんですよね?だったら「あれ?今日はちょっとお迎えが遅いなぁ」くらいなんじゃないかしら?
    旅行のご報告も楽しみにしてますね^^

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんはー![縮小]そして…[/縮小]ただいまです(*^-^*)/ 
    今日の夕方に帰宅し、三男坊モコをお迎えにいってきました♪
    旅行先で、トイプーちゃん連れのご家族とたくさん遭遇してしまい、
    モコに会いたくて仕方がありませんでした…(ノω・、)・゚゚・。
    (夢まで見てしまったの...(〃∇〃)ゞ[絵文字:74])
    ハイ…♪モコはいいコで待っていてくれました♪
    最初はもう!大喜びで私の膝の上に乗っかってきまして…(〃∇〃)ゞ
    トリミングもしてもらってので、スッキリさんになっていました♪
    元気そうでしたが、トリミングをして頂いたせいか…
    スッゴク、痩せているような感じが…Σ(・ω・ノ)ノ!
    旅行記と一緒にモコの写真もアップします♪是非見て下さいd(^-^*)

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    mako*さんお帰りなさい。
    旅行楽しかったですか?モコちゃんが気になって夢に出てきちゃったんですか~[絵文字:74]
    それはモコちゃんもmako*さんに会いたくて夢の中までやってきたのかもしれませんねぇ[絵文字:465]
    うちはさくらを迎える約1年前からこの時期にワンを迎える計画をしていたので今年は旅行なしでした。
    お互いに次の旅行は家族に+1匹を加えて行きたいですね[絵文字:158]
    トリミングしたモコちゃんと、旅行のお話楽しみに待ってまーす。
    ※少しずつにじり寄ってきているモコちゃん。
    1ヵ月後にはレールの内側にしっぽが入っている姿を想像しています[絵文字:151]

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは~!ただいまですぅ(*´∀`)人(`∀´*)ノ ♪
    那須の旅は…ハイ(〃∇〃)ゞ楽しかったデス。
    唯、やはりモコを置いてきてしまったこと…しかもアウトレットや牧場などに
    『もうイイヾ(#`ε´#)!!!』っていうくらいトイプーちゃんを連れたご家族が
    それはそれはた~~~~っくさんいらして…(ノω・、)・゚゚・。
    どうしたってモコを思い出しちゃうんですよーーー[絵文字:508]
    本当に♪
    来年はさくらちゃんやモコを連れた旅を是非!実現させたいですね♪
    旅行記…ちゃんと書こうと思っていたのですが…(≧艸≦)プッ
    モコなしの記事は読んでいてつまらないかな~と思い、
    超ショートカットでアップしました(〃∇〃)ゞ[縮小]ハハハ[/縮小]
    モコのトリミング後の画像もアップしましたが、モコも疲れているようで、
    良い写真は撮れませんでした[絵文字:74]
    今日は既にもうクルクルが復活してきました~~~[絵文字:514][絵文字:132]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


