スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


那須旅行とモコ トリミング♪

2009年08月23日 17:36

8/20~22まで、那須へ行ってきました。
那須は何度か行っていて、泊った宿も2回目でした。
今回の旅はモコを迎える前から計画&予約を入れていたのと、
ペットは不可だったので、仕方なく…モコは病院へあずける事に…(ノω・、)・゚゚・。

当日の朝(6時)、お散歩へ連れて行くために洋服を着せていたら
モコ、「???」な顔で私を見ていました(*≧m≦*)モコは夕方1回のお散歩なので、
まさかお散歩に行くとは思わなかったのでしょうね(〃∇〃)ゞ

モコお気に入りのベッドやおもちゃ・フードセットを持ち、
9時ちょうどに動物病院へ連れて行きました。
私は寂しくて心がキュンキュンとしていたのですが、
モコが不安にならないように、いつものトリミングの時と変わらぬよう、
モコと目をあわさず、素知らぬ素振りで病院から出てきました。

「モコちゃん、おかあさんね…お迎えにくるから、いいコで待ってて…」

モコに悟られないように出てきたのに、
どうか安心感が伝わりますように…なんて矛盾してるんですけど…(・・。)ゞ


1日目は『那須ガーデンアウトレット』を皮切りに、
ベーカリーカフェ『ペニーレイン』へ寄り、宿へ…。(何ていう…簡単な旅行記Σ(・ω・ノ)ノ!)
だって~ モコの話が出来ないんじゃあ~つまらないんですもの
コラージュ.2

アッ!でもでも♪アウトレットのペットパラダイスで、モコのペットカートを買いました
本当は、ネットで別の物を決めていたのですが、
可愛くて、しかもアウトレット価格だったので購入しちゃいました。(もうすぐ私、給料日だしね♪)

カートはお店で組み立てていただいて、たたんで車に乗せてあります。
(まだ、モコも乗せていないんです
これから、お買い物や電車に乗る練習をしたいと思っているので、
カートが活躍してくれるといいな~って思います.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
(写真は…モコを乗せたらアップしますぅ~ヘ(*'ω`*)ゞ)


1日目の夜は、宿での食事だったのですが…まずかった~~~~!ヾ(#`ε´#) 
しかも朝食も…美味しくないの(▼ヘ▼;)

「えーー!前に来た時もこんなんだったっけ??」
思わず口から出てしまったこの言葉…。
注:私は決して『食』に対してうるさい人ではありません。

でもね…でもでもね…料金の割には本当に美味しくなかったんです。
(もう、この宿では食事はいただきません!キッパリ!)

2日目は予約を入れていたビッフェスタイル『voi etta』(ヴォイ エッタ)
コラージュ.3

残念ながらアルコールはおいてないのですが、
ビッフェスタイルが大好きな我が家…主人も次男も
好きなものを好きなだけプレートに入れて美味しくいただきました♪
食事の写真が上手に撮れなくて…スミマセンヘ(*'ω`*)ゞ



3日目最終日は、朝から渓流釣り♪岩魚を13匹釣りました
(写真は…載せなくていいですよね?(▽≦)ゞハハハ!)
モコのお迎えが18時までだったので、渋滞を避ける為に早めに帰路へ♪


16時半過ぎに家に到着…。
私は留守組(長男&義父)2日分の洗濯物と、持ち帰った洗濯物を
洗濯機に放り込み(笑)夫は家じゅう掃除機をかけ…2人で汗だく汗

そして…時…モコをお迎えに行きました♪
短くしてもらってサッパリしたせいか、何だか痩せたような…そんな印象でしたが
もう!もう!大変なはしゃぎようで…トリマーさんとお喋りができないくらいでした(≧▽≦)ゞ


トミングしてもらってフッワフワの良い香りキラ
moco37.jpg
今回はお鼻トップ部分はカットしないでもらって、
お耳は下気味でお願いしました。お耳は少しだけ伸ばしたいかな♪


IMG_4632.jpg

モコちゃん、ただいま!…そして、いいコで待っててくれてありがとう…
スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりママ | URL | -

    mako*さんおかえりなさ~い!
    皆さん夏休みを満喫されていますね♪
    モコちゃんもフワフワの仕上がりで可愛い~[絵文字:79]
    宿でのお食事が美味しくないってありえないですよね[絵文字:93]
    それが楽しみなのに~[絵文字:162]
    カートうらやましいです(^○^)
    デカどんぐりには必須アイテムだけど、お高いです~[絵文字:95]
    どんぐり貯金でも始めようかしら(笑)

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんばんはー![縮小]そして~[/縮小]ただいまで~す(*^-^*)/ 
    宿自体はコテージなので、落ち着くので気に入っているのですが、
    食事…もうねヾ(#`ε´#)[絵文字:93]本当に不味かったんですよ~!
    もし、次にココに泊っても、食事は外食にします[絵文字:511]!
    ペットカート…購入予定だったので、良かったのですが、
    はたして、モコがおとなしく乗ってくれるかどうかが問題ですね(・・。)ゞ
    購入したのは6?タイプですが、10?タイプもあるんですって♪
    荷物が多い時に役立ちますよね~!
    カートに乗れれば、電車にも乗れますし、
    買い物にも連れていけるので、練習したいと思っていますd(゚-^*)
    どんぐりちゃんは、購入予定されていますか(*^-^*)?

  3. チョコママ | URL | -

    mako*さん、おかえりなさい[絵文字:108]
    那須は涼しかったですか~?
    お得なお買いものも出来て、いいなぁ♪
    我が家は夫が今、繁忙期でお休みもらえないので、秋休みになりそうです ToT
    カートに乗ったモコちゃん写真、楽しみにしてますね[絵文字:123]
    それにしても、お宿の楽しみっていったら『美味しい食事!』なのに
    ちょっとガッカリでしたねぇ[絵文字:96]
    でも、とれたて岩魚は美味しそう (*^。^*)
    お土産に持って帰ったのかな~?
    モコちゃん、カワイイ~[絵文字:465]
    お利口サンに待っててくれたのね (*^_^*)
    ウチは今週木曜から2泊3日で避妊手術のお泊りがあるので
    見習ってもらわなくっちゃ o(^O^)o
    逆に私がサミシクなって涙しちゃいそうですが、
    頑張ってるのはチョコなのでシッカリしなくちゃ [絵文字:74]デス。
    お耳の毛、伸ばしたらモコちゃんどんな風になるんだろ~!!
    今から楽しみです[絵文字:131]

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪
    こんばんはー![縮小]そしてそして[/縮小]ただいまですぅ(*^-^*)/ 
    2泊3日の束の間の旅でしたが、アウトレットでお買い物をしたり、
    牧場でソフトクリームを食べたり…モコが傍に居ないという事と
    食事(笑)を除けば楽しい時間を過ごせたと思います♪
    ペットカート…モコ、ちゃんと乗ってくれるでしょうか??(。-`ω´-)ゞ[縮小]ヒジョウに心配[/縮小][絵文字:74]
    秋休み♪チョコちゃん連れでお出かけされるのかしら(≧▽≦)[絵文字:106]
    チョコちゃーーん…
    木曜日、いよいよなのですね(ノω・、)・゚゚・。
    2泊3日は、チョコちゃんをお迎え以来初めての長いお泊りですよね…[絵文字:508]
    寂しいと思いますが、チョコちゃんきっと頑張って
    ママのお迎えをいいコで待っていてくれるハズd(゚-^*)
    チョコちゃーん!頑張ってー[絵文字:263]
    木曜日はモコと一緒にお祈りしています[絵文字:467]

  5. Loveママ | URL | mQop/nM.

    makoさん、おかえりなさい~
    そしてモコちゃん、ご苦労様^^
    ママが帰ってきたのでもう安心ね^^
    那須へ行かれたのですね^^
    私は 一度も行った事がありません~--;
    旅行中、モコちゃんの事、気になりませんでした?
    私は ワンちゃん連れを見ると
    Loveも連れて来たかったなぁなんて・・・
    何度も思っちゃいました^^;

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    Loveママさん♪
    こんにちは~![縮小]そして…[/縮小]ただいまです~♪[縮小]ありがとう(*^-^*)[/縮小]
    那須…
    私は関東在住なので、距離的に近すぎず遠すぎず…という感じで、
    訪れやすい場所なんですよ(〃∇〃)ゞ
    白樺の香りが心地よくて、とても涼しかったです♪
    ハイ~~[絵文字:515]
    那須はペット連れにこんな人気があるとは…[絵文字:132]
    アウトレットに行っても…カフェやレストランを通り過ぎても…
    動物王国に行っても(笑)…[縮小]当たり前か(≧艸≦)!?[/縮小]
    もう~どこに行ってもモコだらけ…幻覚(▽≦)ゞ?
    モコのことを思い出さない時はひと時もなかったくらいです(ノω・、)・゚゚・。
    お店でカートを見ている時も店員さんが、
    「良かったらワンちゃん乗せてみてくださ~い♪(´∇`*)」って言って下さったのに、
    「今日は…連れてきて…いな…いん…ですぅ[絵文字:4]」って、(▽≦)ゞアッハッハ不気味!
    Loveちゃん、カート乗っていますか[絵文字:1]?
    モコは…今ちょっと病院へ通っていて、安静に…と、
    言われている状態でして…(・・。)ゞ
    カートの練習はもう少し先になりそうです。
    Loveちゃん電車乗れるようになったら、モコに会いに来てくれると嬉しいな~♪
    ※Loveママさん、リンクさせていただきました♪
      これからもどうぞ宜しくお願い致します[絵文字:263]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


