スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生後8カ月…

2009年09月15日 23:39

先月からのモコの足の不調や先日の体調不良などで、
モコが12日に満8カ月を迎えたことをすっかり忘れていました
                             (今日、気が付いたの…


モコ 満8カ月
IMG_4749.jpg

ベビたんの頃は何犬だかわからないコだったのに(笑)、何とかプードルらしくなりました



1才のお誕生日は、それはそれは特別嬉しい事に間違いないのだけど…
迎えた当初の不安や戸惑いに、涙する日が続いた事を思い出したり、
こんな不安定な気持ちの私の傍らで一生懸命に色々な事を覚えてきてくれたモコを思うと…
この1カ月毎の記念日は、私にとって本当に大切な記念日なのです(*^-^*)
             ↑(なので…忘れていた事にショック


   「おかぁしゃん・・・」               「なぁに?モコちゃん(*^-^*)。+.゚」
IMG_4741.jpg
ベビたんの頃も今もモコのまっすぐな瞳が私に向けられています(*゜ー゜)ゞ
あの頃は、そんなモコの視線が重荷に感じていたのに…今は…とっても幸せ。+.゚☆。+.゚☆



    あのぉ~モコちゃん…(・・。)ゞ
IMG_4755.jpg
   お座りしたあんよがキョーレツに内股なんですけど…
 もう8カ月のおにいちゃんなんだから、上手にお座りしましょうよ(≧艸≦)。+.゚☆




先月購入したモコのペットカートです。+.゚☆
moco 40
ピーターラビットです…私には似合わないのだけど…軽くてアウトレット価格で購入できたので
良かったです♪(本当はミッキーのが欲しくて同価格で交渉したけどダメでした(▽≦)ゞ!)


今日はペットパラダイスで秋の新作のお洋服(リサ&ガスパール)を
購入しました♪初めての上下(つなぎ)です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お写真はまた後日に…。+.゚☆

スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりママ | URL | -

    モコちゃん、8ヶ月おめでとう![絵文字:111]
    私も最近は忘れがちなので、モコちゃんが先に記念日を迎えて
    「どんぐりももうすぐだわ」と確認しているような状態です・・・(^^; )
    なので、mako*さんがこのまま気付いてなかったら
    私も8ヶ月忘れるところでした(笑)
    どんぐりの誕生日は実家の父と同じなので覚えやすいんですけどね~[絵文字:49]
    モコちゃん、カート気に入ってくれたみたいですねo(^-^)o
    笑顔がとっても可愛いです~[絵文字:131]

  2. ちゅう太 | URL | -

    モコちゃん、復活おめでとう。
    8ヶ月って、とっても大きくなったって響きがあります。
    おめでとう[絵文字:466]
    思い返せば、何犬かわからない時期が皆ありましたよね[絵文字:160]
    みんなすっかり、立派なプードルになりましたよね~。
    モコチャンのお耳短いカットも可愛い。
    さくらも短くしてみようかしらって思ってしまいました。
    モコチャン、どうやって座ってるのかしら?
    正面から見るとほーんと内股で可愛くって笑っちゃいました。
    (ごめんなさい。)
    カーともいいですね。
    ミッキーは残念でしたね。でも私、ピーターラビット大好きです。モコちゃん満足気[絵文字:151][絵文字:465]

  3. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんばんはー(*^-^*)/ 
    ありがとうございますぅ~♪8カ月…少しおにいちゃんぽくなりました…[縮小]かな…(〃∇〃)ゞ[/縮小]
    どんぐりちゃんも、明日ですよね~満8カ月♪[絵文字:322][縮小]おめでとう♪[/縮小]
    ご実家のお父様とどんぐりちゃんが同じお誕生日だなんてステキ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    年が明けたらこのコ達…1才なんですね~[絵文字:509][縮小]しみじみ…[/縮小]
    お迎えしてかた数カ月…こんなに色々な事があって、
    これから先、どんな事が待っているのでしょうね…。
    でも。+.゚☆そんな出来事も、大切な想い出になるんですよね(*^-^*)
    カートは、いいコで乗ってくれました♪
    でも、まだフタ(!?)…幌部分を閉めた事がないので
    その練習もしたいと思います[絵文字:512][絵文字:480]
    電車に乗れるようになるのが夢なのですが…(〃∇〃)ゞ
    どんぐりちゃんは?カートは購入されますか.。゚+..。゚(〃▽〃)?

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは~(*^-^*)/ 
    モコ…復活しました(▽≦)ゞ[縮小]アハハハハ![/縮小]
    毎回、何かしらご心配をお掛けしてしまいすみません(・・。)ゞ
    8カ月…こんなに大きくなりました[絵文字:512]
    そうそう(▽≦)ゞ!皆んな『何犬!?』って言ってまいしたよね(≧艸≦)
    [縮小](リアルに通りすがりの方に言われた時は軽く凹んだワ…[絵文字:514])[/縮小]・・・(笑)
    モコのお耳を褒めて下さってありがとーー[絵文字:480]
    でも、これから少しだけ今より伸ばしてみようと思ってるの(*^-^*)
    (でもトリマーさんに、伝えるのが難しいんですよね~(。-`ω´-)ゞ[絵文字:74])
    ね?(*≧m≦*) 激しく内股座りしてるでしょう?
    最近、こんな風にお座りする事もあるんですよ~(*゜ー゜)ゞ
    カートは…ミッキーマウスロゴのモノグラム(?)のが
    欲しかったのですが、値下げ交渉に失敗し(▽≦)ゞ…笑、
    ピーターラビットになりました♪でも、ペッパラさんのカートは
    本当に軽くて軽くて、それが魅力です~[絵文字:512][絵文字:480]
    さくらちゃんは(*^-^*)? 購入されますか?[絵文字:106]

  5. Loveママ | URL | mQop/nM.

    モコちゃん、8ヶ月おめでとう☆
    makoさん、私もLoveの事、
    一日過ぎて気付きました^^:
    モコちゃんのペットカート、可愛いですね!
    ちょこっとオスワリして とっても可愛い♪
    オスワリしても お外が見えてイイですね♪
    今、Loveも 一緒にモコちゃんの写真を見てます^^

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    Loveママさん♪
    ありがとうございます。+.゚☆
    暑い夏を乗り切り…何とか8カ月を迎える事ができました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    そうそう[絵文字:480]Loveちゃん、お誕生日が1日違いなんですよね♪
    Loveちゃんも8カ月おめでとうございますーー[絵文字:322]
    お家が近かったら、一緒にお誕生日ランチをしたいくらいですぅ[絵文字:513][縮小]会いたいな~[/縮小]
    カート…(私には)ビジュアル的にピーターラビットは似合わないのですが、
    ペッパラさんの6?タイプは、とっても軽くてコンパクトでGoodでした[絵文字:509]
    モコはちゃんと乗ってくれるかしら…と心配していましたが、
    写真のようにお座りしたり、Loveちゃんのように前足を
    カートに掛けて前方を凝視しています(≧艸≦)
    >今、Loveも 一緒にモコちゃんの写真を見てます^^
    キャー(≧▽≦)ノ♪本当に!?嬉しいです~!
    Loveちゃ~~ん!モコかぁしゃんですよ~(*´∀`)人(`∀´*)ノ
                ↑[縮小]注:アラフォーと言えない年齢にさしかかってきたオバちゃまです[/縮小][絵文字:132]
    nonさんが撮られるLoveちゃんの素敵なお写真をこれからも
    楽しみにさせていただきます[絵文字:512][絵文字:467]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


