スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タワシ…!?

2009年05月04日 14:20

前回の記事でモコのカラー&リードを購入させて頂いたadokichiさん♪
届いた商品と一緒に小さなメモが入っていて…
『お気づきになった事、着用したお写真・感想などございましたら
   メールを頂けると嬉しいです(*^-^*)』
 と…♪


なので♪早速カラーを付けて写真を撮ったんです(*´∀`)人(`∀´*)ノ
…ですが…ですがとても送れません[emoji:513][emoji:74]

だって…だって…


                 [emoji:487]こんなんなんだものーーー(≧O≦)゚.+。゚。.
CIMG2296.jpg
アングルが…何だか…昔の映画『ベンジー』みたいだし…[emoji:95]
牧羊犬と言っても良いくらい…もう「誰!?」って感じですぅ(▽≦)ゞ



気を取り直してもう一枚…
CIMG2304.jpg
「うん♪」重力の力でモサモサの毛が目立たなくて
とっても良いのだけど…カラーが全く見えません(-_-;)


ハイ…もう一枚…
CIMG2306.jpg
…はい[emoji:514][emoji:74]タワシが一個撮れました[emoji:132]



モコの名誉の為にも(≧艸≦)クックック。。。
一応、昨夜撮ったお写真をなるべく…できるだけ可愛く…撮りました(▽≦)ゞハハハハハ!
moco 15
早くCut[emoji:394]してスッキリしたいね…モコ(´艸`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    フフフ。
    モコちゃんモコモコですね[絵文字:106]
    可愛い。
    モコちゃんはもう少しでりっぱなプードルに変身ですよね[絵文字:394]
    そしたら素敵なカラーも見えますね。
    うちもあと1ヶ月もこのままでいたらもはやトイプーではなくなっちゃう。
    道端のあったら使い古しのモップ…[絵文字:94]

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは(^^♪
    モコに比べたら…さくらちゃん、全~然モップじゃないですよーー?(`ω´/)/ 
    今日なんてモコを抱っこして歩いていたら小さな女のコを
    連れてらした女性に「プードルですか~?」って聞かれたので
    「はい♪~(`ω′)ゞ」って答えたんですね…そしたら
    その方…「毛が違いますよねーー!?」って。
              [縮小](クルクルじゃないって事よねきっと…[絵文字:514][絵文字:132])[/縮小]
    「[縮小]ははは…[/縮小][絵文字:74]まだパピーだからですぅ」って言っときました[絵文字:509][絵文字:74]
    腕の中のモコを見たら…「なるほど」って思いましたよ(▽≦)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


