スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


車で公園へ♪

2009年06月25日 21:37

来月はもう生後半年を迎えるモコ…
IMG_3993.jpg
本当に成長したな~と感じずにはいられない今日この頃です…(*゜ー゜)ゞ

今でもモコの監視レーダーは終始ピコンピコン[emoji:342]と私へ作動していますが…[emoji:95]
それでもだいぶ変わってきたように思えるんです。


最近では…こんな風に、私以外の人(この時は夫)にも興味が出てきました♪
IMG_3994.jpg
夫が階段の下に居るので、上がってくるのを待っているんです(≧艸≦)
私に背を向ける事が多くなってきましたよ♪



コロン~と、寝ころんでリラックスしていたんだけど…
IMG_4003.jpg


おとうさん(夫)の声や音が聞こえると…
moco 26

即、待機!(≧艸≦)おもしろ~い♪


一昨日は車[emoji:192]で三郷公園へ行ってきました♪
IMG_4017.jpg
この日は柴を刈っていたのでキレイでしたが、
雨上がりの午後なので蒸し暑かったです(〃∇〃)ゞ



IMG_4011.jpg
川の向こう側は水元公園♪



IMG_4012.jpg
川沿いの木漏れ日の下をテクテクとお散歩♪



平日の午後、人も少なかったので…
moco27.jpg
遊歩道で、おとうさんとかけっこ[emoji:509]


moco28.jpg
笑顔のモコ[emoji:108] 車のお出かけを少しずつ慣らしていきたいです♪ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    三郷公園ってとっても綺麗なんですね~。
    行ってみたいです。
    我が家は2階がリビングでやはり階段で音がするともうお尻プリプリ状態で階段の上で待機しています。
    さくらを迎えた頃より今のほうがさくらは私が全てになっちゃって…[絵文字:94]
    息子も夜帰宅だし、ずーっと私とだけいるから。
    困ったもんです。
    モコちゃんとは逆ですね。
    モコちゃん上手に走りますね。
    さくらは悪い子ウォークで...。
    そして発見!
    舌って形が違うんですねワンちゃんによって[絵文字:82]

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは[絵文字:110]
    ワ~♪ちゅう太さん!我が家もモコは2階の私達の部屋で
    生活しているんですよd(゚-^*)
    なので、さくらちゃんと一緒です~階段の上で待機…(*≧m≦*)[縮小]ププッ ♪[/縮小]
    三郷公園は息子達が幼い頃、主人がよく連れて行った場所で、
    今回は本当にしばらくぶりだったので、夫も「懐かしいな~!」と、しみじみ…(*^-^*)
    とても良い公園ですが、駐車場が有料になっていたのでチョッピリ残念でしたよ(▽≦)ゞハハハ!
    もう少し…モコがおにいちゃんワンコになった時には
    三郷公園でお会いしましょうよ~♪
    自転車はO.Kですが、車が[絵文字:74]…頑張って慣れてもらいます~[絵文字:132]
    少しずつ成長はしてくれていますが…
    主人と私とお散歩の時などは、リードは私が持たないと
    「キャンキャン」鳴いて歩いてくれません…(・・。)[縮小]ゞこまったちゃんです…[/縮小]

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    是非是非お会いしたいです。
    でも最近さくら悪い子なのでそれまでに素敵なレディにしておきます[絵文字:94][縮小]ガンバラナイト…。[/縮小]

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    (≧艸≦)大丈夫!大丈夫!
    さくらちゃんもモコも…
    きっと少しずつおねえちゃん&おにいちゃんワンコ[絵文字:151]に
    なってくれ…る…ハズ?(▽≦)ゞハハハ!
    去勢に関してPCで色々見ていたら、こんな時間になってしまいました…(。・ω・)ゞ
    もうすぐ7月…何だか不安でドキドキなんです[絵文字:74]
    ではでは…オヤスミなさ~い(*^-^*)/[絵文字:123]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


