スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレキシリードとお昼寝マット♪

2009年06月30日 00:41

先週も、モコグッズが宅急便でたくさん届きました…(〃∇〃)ゞ
…だってだって必要な物ばかりなんですもの~~[emoji:74]

まずは…ペ○カン便と佐○急便で届いたコチラ♪↓
CIMG2727.jpg
フロントラインとフレキシリード♪
モコは先月の初トリミング後に初・フロントラインを投与しました。
毎月の事なので、『トリミング後』と覚えておけば私も忘れないですしねd(-。・。)good!!


フレキシリードは8?のを購入♪
CIMG2731.jpg
おとうさん(夫)曰く…
「モコは走りたくてしょうがない感じ」だそう…(≧艸≦)
最近はお散歩時にこのフレキシリードを持って行ってます♪


3点目…クロネコヤ○トで到着のお昼寝マットですぅ~♪・・・っと[emoji:74]
CIMG2714.jpg
モ、モコちゃん…どいてくださいな[emoji:514][emoji:91]



ハイ♪では改めまして♪
CIMG2708.jpg
このマット、カタログで見た感じだと硬そうなイメージでしたが
もう~ふんわりフワフワ[emoji:106]
お値段もリーズナブルで、コレは買って良かったな~と思いました♪


CIMG2691.jpg
こんな風に、グッスリ天使の寝顔が見られるんですもの[emoji:509][emoji:105]



ケージから出た時も…♪
CIMG2719.jpg
マットの上でリラックス.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
こんな風に、気に入ってくれると本当に嬉しくなりますよね♪


今度は素敵なお洋服が欲しいけれど…サイズ合わせが難しくて(〃∇〃)ゞ
モコ5か月…体重2.6?♪
モコのパパ&ママよりは遥かに大きくなりましたけれど(≧艸≦)
もう少し大きくなりそうな?…そんな予感です♪


スポンサーサイト


コメント

  1. OHANA | URL | -

    モコちゃん、大きくなりましたね~。
    やっぱり、足が長~い^^♪
    ステキなベッドですね~♪夏らしくていいです^^

  2. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    お昼寝マット私もカタログで見て感じいいなぁ~って思いました。見た目よりふわふわなんですね~[絵文字:106]
    モコちゃんすっかりお気に入りって感じに見えます。
    うちもトリミング後二日してからフロントラインです。
    でも忘れっぽい私は忘れてしまいそうで怖いわ[絵文字:94]
    モコちゃん今日で5ヶ月のさくらより全然小さいですよ~[絵文字:158]
    お洋服確かに選ぶの大変。
    採寸で大暴れする子いるし[絵文字:74]

  3. mako* | URL | IEKlZjKY

    OHANAさん♪
    こんにちは~(^^♪
    モコ、足が長いですかーー?私はモコは「胴が長いな~~[絵文字:514]」って
    思っていたので何だか嬉しいです♪[縮小](でも実際に胴長さんなの…(▽≦)ゞ)[/縮小]
    お洋服を買う際に、体重や首周りを参考にすると
    やけに丈(背)が短いの(・・。)ゞ[絵文字:91]
    オハナちゃんとモコはお誕生日が1日違いなんですよね[絵文字:509]
    あと、どのくらい成長するのか…楽しみでもあり不安でもあります(*≧m≦*)
    このマットは動物病院に置いてある無料カタログ「PEPPY[縮小](ペピィ)[/縮小]」で買いました。
    見た目よりもフワフワで大きさも丁度よく「買って良かった~♪」と、思いましたd(゚-^*)

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは(^^♪
    そうなの~!このマット、見た目よりもふんわりです♪
    カタログで見ると何か…硬質なイメージなんですよね!?(≧艸≦)
    モコもこのマットの上でお昼寝をしています[絵文字:512]
    お洋服…そうなの~モコはどうやら胴長さんみたいなので
    胴の長さで選んじゃうとブカブカみたいなの…(〃∇〃)ゞ
    でも♪着せてみて…サイズが合うと嬉しいですよね[絵文字:108]
    さくらちゃん、5か月をお迎えされたのですね!?
    ますます可愛くなってきますよねヽ(^o^)丿
    ウチのモコさんもメジャー持っただけで大興奮でコマリマス[絵文字:509][絵文字:74]

  5. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん~♪
    makoさんもいろいろお買いものされてますね~(笑)
    でも、わかります!ネット徘徊なんてしようものなら、欲しいものが山のように増えてしまい・・・そして買ってしまう(^^;
    子どものものより財布のひもが緩んでる気がします(汗)
    makoさんもバギー検討中なのですね♪
    私が購入したのは
    http://shop.mothercart.com/?pid=14361025
    です!
    ちょっと夏には見た目暑苦しそうですが(^^;
    届いたらまた感想日記に書きますね^^
    (いつ届くかまだ未定なんですが・・・)

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんは~!
    毎度の事ながら深夜のレス&更新デス…(。-`ω´-)ゞ[縮小]ダメね~ワタシって[/縮小][絵文字:74]
    最近、昼間でもPC画面を見ているとコックリコックリ[絵文字:514][縮小]ZZZ。。。[/縮小]
    もうね、目を開けていられないのですよ ヘ(*'ω`*)ゞ[縮小]年のせいね(笑)[/縮小]
    で♪で~♪ペットカート!
    かおりさんが購入されたの素敵ですね~♪
    う~~ん…ヤッパリ私も買うワ(〃∇〃)ゞ[縮小]←キッパリ!・笑。[/縮小]
    唯…購入は来月のお給料が入ってからになると思うので(笑)、
    色々と吟味しながら決めようと思います~。
    ↑(ア~~(≧▽≦)ノでも我慢できるかしらーー[絵文字:94])
    (▽≦)ゞハハハ!確かにお財布の紐が緩みがちですぅ~!
    実はね♪一昨日も素敵な場所でモコのお洋服を購入したんです[絵文字:106]
    また次回にアップしますね♪
    購入されたバギーの感想を是非、聞かせて下さいね~(*^-^*)/~[縮小]フリフリ♪[/縮小]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


