スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水元公園へ…再び♪

2009年07月20日 21:53

7月16日、前回初めて訪れた水元公園へ再び行ってきました。
朝は曇り空で、「これなら午前中のお散歩も大丈夫!」…
…イイエ(。-`ω´-)y甘かった[emoji:132]
フィラリアのお薬と耳の様子を診て頂く為に、
モコの病院へ寄ってから公園に向かったのですが、
行く途中、既に太陽がギラギラ[emoji:293]キャー(・ω・ノ)ノ[emoji:74]


でも♪
IMG_4269.jpg
水元公園は、こんな風に木陰が多いので熱いアスファルトを
歩かなくても良いのです[emoji:509]


少しの間は木陰をお散歩…♪
IMG_4273.jpg
涼しいね~モコちゃん[emoji:512][emoji:275]



心地よく木陰のお散歩を堪能した後は…そう♪ドッグランへ~~~!
IMG_4279.jpg
だけど…日差しが強い為ランには誰も居ませんでした[emoji:514]当たり前~~
プライベート・ドッグランでしたが…あ、あ、暑い~[emoji:293]



お水を飲んで…ペロリ(*^-^*)♪
IMG_4292.jpg
モコちゃん、お水おいし~い?(〃▽〃)/



思いがけず、曇り空から晴天になってしまった為暑くて暑くて
ドッグランには誰も来ませんでした…(・・。)ゞ



でも…[emoji:480]
こんな楽しそうなモコの顔が見られて…ヤッパリ、嬉しい[emoji:512][emoji:263]
IMG_4299.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    モコちゃん、ドッグランを満喫ですね♪
    楽しそうな笑顔を見るとまた連れて行ってあげたくなっちゃうというmakoさんの気持ちわかります^^
    リードが付いてると走れる距離が制限されちゃいますもんね、やっぱりリードなしで思いっきり走れるって、ワンコにとって嬉しいでしょうね♪
    小太郎も昨日ドッグランデビューしたんですが、ちょっとランが混み合っていたせいかイマイチなデビューとなってしまいました(^^;
    再度リベンジしたいと思います~

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんは~(*^-^*)♪
    ドッグラン…(≧艸≦)[縮小]ふふふ[/縮小]。。。そうなの~!あの笑顔が見たくて
    何度でも連れて行きたくなっちゃうんです[絵文字:512]
    思い切り走れる事が嬉しくて仕方がない![絵文字:123]…ランで走る
    モコの表情を見ていると本当にそうなんだろうな~って思います(*^-^*)
    小太ちゃんもドッグランデビューされたのですね~[絵文字:322]
    やはり、最初は混んでいるとビックリしちゃいますよね(・・。)ゞ
    小太ちゃん、モコの家の近くのドッグランにいらっしゃいよ~~(*^-^*)/ 
    一緒に遊びましょ♪
    アッ[絵文字:74]でも…モコが飛びついちゃうから小太ちゃん怖がらせちゃうナ…(ノω・、)・゚゚・。
    モコも、小太ちゃんみたいにカフェでおとなしくできる
    おにいちゃんワンコになれるよう頑張りますぅ♪

  3. チョコママ | URL | -

    こんにちは~♪
    水元公園、一度行ってみたい公園のヒトツなのです!
    広くて素敵な公園ですよね~♡
    モコちゃん元気に走って、気持ちよさそうですね ^^
    最後の写真なんてハジケテマスッ♪ってお顔してるもの。
    うちも18日に初めてドッグランに連れて行ったのですが
    チョコは一人で草の匂いを嗅いだり、私の後をくっついて走ったりで
    私の想像していた「他のワンコさんと仲良く走りまわる~!」的なことは
    一切ナシでした ToT
    元気に走り回るモコちゃんがウラヤマシイです[絵文字:131]

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪
    こんにちは~(*^-^*)♪
    水元公園は、私、本当に何十年(!?)ぶりかで訪れたんですよ~.。゚+..。゚(〃▽〃)ゞ
    それまでは川の向こう側の三郷公園Onlyでした[絵文字:506]
    本当に広くて、木陰ありの川がありの遊歩道がありの…
    ワンコ連れには絶好です♪ 
    唯…(・・。)ゞ 水元公園のドッグランはイマイチなんですよ~。
    この間はボーボーだった草も刈られていたけれど、
    石ころやガチガチの斜面だったり…。
    なので、園内をお散歩しながらちょこっとランで遊ぶ
    みたいな感じでしょうか(≧艸≦)
    チョコちゃんも是非~[絵文字:480]
    アッ[絵文字:74]…モコもドッグランではお友達と仲良くふれ合う…なんて
    ナシですよ~~(*≧m≦*)
    一気に突っ込んでいく感じです(マナー違反よね[絵文字:514])
    一度先輩ワンコに「ガウッ!」って脅かされた方が良いと思います…モコは(*゜ー゜)ゞ

  5. どんぐりママ | URL | -

    貸し切りですね!モコちゃん楽しそう~[絵文字:108]
    しかもナイスショットです![絵文字:386]
    先日動物病院に去勢手術の予約を入れましたが
    いよいよ明日なんです~。
    モコちゃんより先になってしまいました。
    何もしてあげられなくて、ただ見守るしかないですが
    がんばってほしいです[絵文字:151]
    今夜は寝るまでいっぱい遊んであげようと思います[絵文字:110]

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    ママさん!!どんぐりちゃん明日手術なんですねヽ(*'0'*)ツ!!
    本当に…心配で仕方がないのですが、どんぐりママさんが仰るように、
    病院の先生にお任せして、私達は無事を祈って
    見守るしかないんですよね(ノω・、)・゚゚・。
    私もモコと一緒に、どんぐりちゃんの手術の成功をお祈りしています[絵文字:467]
    (どんぐりちゃーーん!頑張って~!)

  7. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    おはようございまーす。
    モコちゃん本当に嬉しそうですね。
    やっぱりアスファルトの上より気持ちいいのでしょうね。
    すっかり夜のお散歩が日常になってしまった今、他のワンちゃん達とのふれあいは全く無しのさくら…。
    何だかさくらの人見知り、犬見知りに諦めモードになってます[絵文字:94]
    飼い主が諦めちゃいけないですね…[絵文字:49]

  8. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは~(*^-^*)/ 
    ドックランは本当にenjoy!しているモコです(〃∇〃)ゞ
    ま~ったりさんに育てたかったのですが…
    …無理みたい(。-`ω´-)ゞ[絵文字:95]
    あっ!でもね、ちゅう太さん~、モコも人見知りかも…[絵文字:132] [縮小]本当よ~!ヘ(*'ω`*)ゞ[/縮小][絵文字:74]
    頭をナデナデされるのをイヤがるし、他の人に喜んでシッポを
    振る事もないし…(*・ω・)b
    唯、お散歩中に他のワンちゃんにいきなり「遊ぼう♪」モードで
    ピョンピョンしていっちゃうから、嫌がられちゃうの…(`ω′)ゞ
    ウォーキングしている、おじいちゃまに吠えちゃうし~(ノω・)
    まだまだ、モコも勉強中…(・・。)ゞ
    人様に可愛がられるワンコになって欲しいものデス[絵文字:508][絵文字:74]
    モコみたいに、嫌がられないだけ、さくらちゃん良いコですよ~~[絵文字:108]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


