スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初・トリミング♪

2009年05月14日 23:58

本日14日…モコ初めてのトリミングに行ってきました
行く前に、一応お写真を撮っておきました。
CIMG2380.jpg
ハ~イ… ご覧の通りモジャモジャ絶好調でございまーす



フセをしてもらいましたよd(゚-^*)
CIMG2381.jpg
ハイハイ(*゜ー゜)ゞ行ってらっしゃ~い!
 目にクモの巣が張ってあるようですね(〃∇〃)ゞ



↓3時間後…



ど、ど、どなたですか[emoji:511]? ↓カラーにおリボン付けてもらったのね(´艸`)moco 17
開・眼!…という感じでしょうか(*≧m≦*)ププッ



それにしても…
CIMG2383.jpg
こんなに変わってしまうのですね…
モコの変わりように、思わずマットを敷いて差し上げてしまいました(▽≦)ゞハハハ!



『フセ』も…ドコとなく…バラ優雅バラ
CIMG2384.jpg
一応、『テディベアカットで…(〃∇〃)ゞ』と、お願いしたのですが、
・・・何か細長くて…お豆…ビーンズみたい?(≧艸≦)プッ!

トリマーさん曰く…
まだパピー期なので、毛もスグにペタンとしてしまうそうで(・・。)ゞ
理想の形になるのは1年過ぎくらいなんですって。(長! )

いいんです、いいんです!例えビーンズカットでも♪
オラウータンを卒業できただけでも大満足でございます

今日はフロントラインも処方していただいてきたので、
週末のお散歩デビューの準備もO.Kです♪
(お天気が危ういでしょうか…?(`ω´/)/
スポンサーサイト


コメント

  1. kurumi☆ | URL | lMBqkpAs

    モコちゃん、トリミングで大変身しましたね~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
    モシャモシャのモコちゃんも大好きだけど、
    トリミング後のモコちゃんも
    すっきりふわふわさんでとーっても可愛いです( *´艸`)
    週末のお散歩デビューも楽しみですね♪
    モコちゃんのお散歩の様子も楽しみにしていますね(^ー^* )フフ♪

  2. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    かわい~!かわい~[絵文字:106]
    キュート!
    まんまるお目目だったんですね。
    青いお花も似合ってるし。
    さくらを見ていつも思うんです。
    私達から目が見えないってことは、さくらも私たちのこときちんと見えてないのかなって。
    モコちゃん、mako*さんのことよーく見えて今までよりじーっとmoko*さんを見つめてくれるんじゃあないかしら?
    あ~はやくさくらもカットしたいわ。
    モコちゃんみたいに可愛らしくなるといいな~。

  3. mako* | URL | IEKlZjKY

    kurumiさん♪
    こんばんは~(^^♪
    本当に『大変身』ですよねーー(≧▽≦)ゞ
    今までが酷すぎ…(-_-;)[縮小]う~ん[/縮小][絵文字:95]
    モカちゃんみたいに、まんまるのふわっふわに憧れているのですが、
    ご覧の通り、細長くお豆みたいなお顔になってしまいました(´艸`*)
    お散歩…実は昨日、仕事に行く前に少しだけ歩いてみました。
    ハーネスやリードをカミカミしながらも、
    地面をクンクンさせながら、落ち葉を食べちゃったり(笑)
    時折私を見上げながらも、初めてにしてはトコトコと歩いてくれました。
    モコと私にとって、また一つの通過点に来た気がします。
    今日は私の体調が良くなく、お外へは連れていけませんでしたが(・・。)ゞ、
    こんな風に、少しづつ…一つずつ、モコとの時間が過ぎていくのですね[絵文字:512]

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは(^^♪
    ちゅう太さん…モコ、どうにかプードルに見えます!?(。・ω・)ゞ[絵文字:74]
    テディベアカットは…ビーンズカット(笑)になってしまいましたけれど、
    トリミングに行ってシャンプー&カットでサッパリ[絵文字:123]
    ハイ…以前よりは緩和されましたけれど相変わらず凝視されております(*゜ー゜)ゞ[絵文字:132]
    さくらちゃんも体調が落ち着いてきたら、いよいよですねd(^-^*)
    さくらちゃん今でも十分可愛いですけれど、
    もっと可愛く♪変身しちゃいますよ きっと♪
    楽しみですね~゚.+☆。(*^ω^*人)。+.☆゚。.

  5. OHANA | URL | -

    かわいい~モコちゃん!
    大変身ですね~。
    ほんと、モデルさんみたいですね~。
    オハナはまた段々とモジャ犬になってまいりました。

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    OHANAさん♪
    こんばんは(^^♪
    ねーーー!大変身ビフォー&アフターでしょう!?
    『匠』の技の賜物デス(´艸`*) 
    モコも2日経って…また形が崩れて参りましたよ(▽≦)ゞハハハ!
    でも少し伸びて馴染んできた方が私的には好きかも…です(〃∇〃)ゞ

  7. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    初めまして!
    私のブログに来ていただいて有難うございました!
    モコちゃんの日記全部読ませていただきました!モコちゃんはママLOVEなんですね~[絵文字:79]
    すっごくかわいいです~[絵文字:160]
    お誕生日はうちの小太郎と1か月違いくらいですね^^
    「うちも1か月後にはこんな風に!」と夢が広がります♪
    トリミングかわいすぎます~~~[絵文字:79]
    パピーちゃんでもこんなにかわいいテディベアカットができるんですね!
    でもきっと、モコちゃんはもとがかわいいからこんなにかわいいのでしょうね♪
    うちの小太郎はどうなることやら・・・
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(^^)

  8. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんは(^^♪
    いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます~[絵文字:77]
    日記も読んで下さったなんて…ありがとうございます゚.+。(*´ー`*人)。+.゚。.
    トリミング…ハイ(〃∇〃)ゞやっと…やっと叶いました[絵文字:74]
    ワクチンよりもお散歩デビューよりもまずはトリミング[絵文字:123](笑)を~!
    オラウータン・モコをどうかして~!と、切望していたので(≧艸≦)、
    思いどおりの形ではなかったけれど、
    今はサッパリとしたモコを見ているだけで良い気持ちです(*^-^*)/ 
    小太郎くんももう少しですね[絵文字:509][絵文字:106]
    きっと♪きっと♪ママがびっくりしちゃう位、可愛く変身しますよd(^-^*)
    (今でも十分過ぎるほど可愛いですけれど…小太ちゃん♪)
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します[絵文字:263]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


