スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お休み致します…

2009年09月02日 22:58

ヒンヤリした夜風がカーテンのすき間から入ってきて
気持ちの良い夜ですね…(*^-^*)

いつも遊びに来ていただき…そして温かいコメントを
ありがとうございます[emoji:512]

今朝、モコが私に前足を掛け2足で立った時、
再び痛みを訴え鳴いてしまいました…。
もう…「キャーンキャンキャン!!」という感じで…。
主人も長男も初めて聞く、モコの鳴き方に最初は私が足を踏んで
しまったのだと思ったそうです。

30秒くらいでモコは鳴き止みましたが、
「一体…何が原因なのだろう?」
私の中に不安な気持ちが膨らんでしまいました。

その後モコは朝ゴハンも美味しそうに食べ、
普段通りに歩行していました。

今までの経過と照らし合わせて色々と調べてみますと…
膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)
(もしくは亜脱臼)かも知れないと思いました。
明日はかかりつけの病院がお休みなので、金曜日に受診するか、
他の整形外科の病院を探して受診するか、悩んでいるところです。

IMG_4690.jpg
一昨日は、こんなに『笑顔満開』のお顔を見せてくれたのに…



IMG_4696.jpg
お散歩に行けるのが嬉しくて仕方がないみたいなの….。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


やはり、『何か』が原因でモコが痛みを感じている事は
間違いないので、レントゲンを撮って診てもらおうと思います…。
わかってあげられない事に、唯々涙がポロポロ出てきます…[emoji:515]

そして…
少しの間、Blog『moco*diary』をお休みさせていただきます。
更新する時間を、モコの病気や病院を調べたり
モコと過ごす時間に費やしたいと思います。

モコの痛みの原因がわかりましたら、またお知らせさせていただきますね[emoji:263]
お友達のBlogへはこれまで通り、訪問させていただきたいと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します[emoji:108]

        『moco*diary 』管理人mako*







スポンサーサイト


コメント

  1. チョコママ | URL | -

    こんばんは♪
    ホント、急に涼しくなって過ごしやすいというよりも肌寒いですよね (*_*)
    モコちゃん、心配ですね...
    早く原因がわかって治療が出来ますように...
    ワンコ達は「ここが痛いの...」とかお話しできないぶん、
    私達も色んな心配をするし、これで正しいのかな...とか
    色々考えてしまって、mako*さんもお辛いと思います。
    かかりつけの病院がお休みなのは、少し心細いけど
    違う先生にセカンドオピニオンを聞くのもイイコトかも!
    獣医の先生も色々得意分野があるみたいだし...
    ガンバレ!モコちゃん♡♡
    可愛いモコちゃんのお顔が見れないのは少し淋しいけど
    治ったらまた、あのとびきり可愛いスマイルを見せてね♪
    mako*さんのブログをお休みする判断、正しいと思います。
    元気なモコちゃんがいるからこそ楽しいブログが書けるんですものね (^_-)-☆
    『笑顔満開[絵文字:272]』のモコちゃん、本当に可愛い[絵文字:465]
    mako*さんも、急に涼しくなったのでお身体壊されませんように... 

  2. どんぐりママ | URL | -

    こんなに可愛い笑顔を見せてくれているのに
    痛いところを抱えていると思うと、本当につらいですね。
    mako*さんも不安でたまらないと思います・・・。
    レントゲンで痛みの原因がわかるといいですね。
    人によるかもしれませんが、ブログの更新は結構時間がかかりますから
    私もその間どんぐりを放ったらかしにして
    これでいいのだろうか?って、いつも悩みます。
    どんぐりにしてみれば、ブログに載るより私と遊べる方がずっといいはず・・・(>_<)
    しばらくブログのことは忘れて、モコちゃんに100%時間を使ってあげてくださいね!
    でも、モコちゃんの具合が良くなったら、また可愛い笑顔をいっぱい見せてください[絵文字:79]
    早くその時が来るように祈っています。

  3. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    mako*さん、大丈夫でしょうか?
    どうしているかなあって気になっていました。
    やっぱり痛みが続いているんですね。
    心配です。
    私がmako*さんだったらと考えると…。mako*さんも心配です。
    原因がわからないと対処法もどうしたらいいのかわからないですものね…。
    早く原因がわかることを祈っています。
    元気なモコちゃんとmako*さんの生活をブログで見られる日が1日も早く来ますように。

  4. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん、こんばんは^^
    ↑チョコママさんもおっしゃってますが、セカンドオピニオンにかかるのもいいかもしれませんよ!
    獣医さんでも、皮膚系、消化器系など専門分野があるみたいですよ。
    以前行っていた病院では2人先生がいて、診療室の前にそれぞれの部門の修了証のようなものが飾ってありました。
    先生によってまったく診断が違うということも多々あるようなので、疑問に思ったらどんどん病院変えてもいいのかも!
    makoさんがそれだけ心配な気持ちでいるだろうと思うと私もかなしくなってしまいますが・・・
    早く原因がわかって完治しますように!!!
    お返事は結構ですので、モコちゃんについていてあげて下さいね!
    モコちゃんがんばれ!!!

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん[絵文字:263]  どんぐりママさん[絵文字:263]  
              ちゅう太さん[絵文字:263]  かおり。さん[絵文字:263]
    こんにちは♪
    今回の件では、ご心配いただき…
    また心が温まるコメントをありがとうございました[絵文字:509]
    この数日、モコの痛みが出ないか…とか、どこの病院へ連れて行くのがBESTなのか…とか
    色々…本当に色々調べていました。
    ワンコの整形専門の病院が2件、近いところにあるのを知り、
    受診する方向で考えていたのですが、
    ここまでも薬を服用しながら経過をみてきたので、やはりまず段階を踏んで、
    先月からの経過を知っているかかりつけの先生に診ていただく事にしました(*^-^*)
    詳しいモコの経過報告を新しく更新させていただく為、
    内容的にダブってしまいますので、まとめて返信させていただきました[絵文字:508]
                                        [縮小]ゴメンなさい~[絵文字:95][/縮小]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


