スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願の…♪

2009年09月09日 22:28

外からコオロギの鳴き声が聞こえてきます(*^-^*)
もうすっかり秋ですね~!
日中でも過ごしやすい気候で、
昨日はモコを連れて車で公園に出かけました♪

 moco 39
  ↑お耳が下がっちゃって(≧艸≦)モコじゃないみたいー(▽≦)ゞ



先月は、カートを…今月はお洋服とハーネスを購入しました♪
カートはまだお写真撮っていないので(笑)、
お出かけしたら忘れずに撮ろうと思います♪


IMG_4721.jpg

お洋服は…念願の『パリエロ』さんのタンクトップです(≧▽≦)ノキャー!
実は、USEDなのですが、この白のSサイズは売り切れてしまっていて諦めていたので
モコに着せる事ができて夢のようです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


moco 38


スマイルのハーネスは、『トイプードル*モカ日和*』のモカちゃん御用達の商品で♪、
モカちゃんのお写真を見るたびに「良いな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。. 」って思っていて…♪
偶然、この商品を見つけたのでマネッこさせていただいて、購入しちゃいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
kurumiさん~~、ゴメンなさい
CIMG3280.jpg
お散歩に出ると、クンクンクンクン…なかなか先へ進めません。
でも♪ヤッパリ楽しいんでしょうね~



そうそう!モコ…一昨日シャンプーに連れていきました♪
私は仕事だったので、お迎えはおとうさん♪(夫)
IMG_4746.jpg

夜、帰宅後に見たモコは既に『フワフワ度』がなくなりつつありました(〃∇〃)ゞ
(お散歩にも行っちゃったしね~~( ̄∇ ̄)ゞ


IMG_4798.jpg
モコちゃん…いいコでお留守番してくれてありがとう゚.+。☆。+.゚。.
明日お天気が良かったら、また一緒にお出かけしようか?…きらきら


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    本当に過ごしやすい日が増えてきましたよね~。
    お散歩も気分よく行かれて以前より楽しいです。
    モコちゃん、可愛いお洋服とっても似合ってます。
    おしゃれさん[絵文字:466]
    さくら、ご飯を間食するようになってから、ガリガリの体にお肉がついてきて、ハーネスがきつくになってしまいました。[絵文字:151][絵文字:484][絵文字:137]になるかも~。
    こんないい気候にモコちゃんお散歩行かれるようになってよかった[絵文字:467]

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは(*^-^*)
    ね~♪お散歩気持ちが良いですよね~♪
    さくらちゃん、嬉しそうにテコテコと歩いているのではないでしょうか(*^-^*)[絵文字:131]
    こんなにお散歩にGoodな季節がきたのですが…
    実は、モコ…
    一昨日、突然体調が悪くなり救急病院に行きました[絵文字:515]
    その日の発熱(40℃)の為、夜も再度受診したりして…。
    今日はだいぶ元気が出てきましたが、一日中寝て過ごしていました。
    モコの大好きなお散歩は暫く、おあずけになっちゃいました(*゜ー゜)ゞ
    元気が一番…本当に改めて思いました[絵文字:509][絵文字:263]
    さくらちゃん、イッパイ食べて元気に過ごして下さいね~[絵文字:480]

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    ひみつのコメントを下さったゲストさまへ♪
    こんばんは(*^-^*)
    コメントをありがとうございました[絵文字:263]
    もし宜しければメールをさせていただきたいので、
    差支えがないようでしたら、アドレスを記載していただき、
    同じように『Secret』欄にチェック[絵文字:119]をして送信して頂けたらと思います。+.゚。. ☆
    お手数をお掛けして申し訳ございません[絵文字:74]

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. どんぐりママ | URL | -

    mako*さん、こんばんは☆
    トリコロールカラーのとっても可愛いお洋服で
    楽しそうにお散歩してるモコちゃんを見て嬉しくなっちゃいましたが
    上のコメントで具合が悪くなってしまったとのこと、心配です。
    さっきまで元気だったのに、突然体調が悪くなったりすることありますよね。
    季節の変化に体がついていけないのかな・・・。
    熱があるみたいなので本当に心配ですが
    しばらく安静にして体を休めてあげてくださいね。
    モコちゃんがんばって!!!
    mako*さんもご自愛くださいね。

  7. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんにちは(*^-^*)
    このパリエロさんのタンクはどうしてもモコに着せてみたかった
    お洋服なんです…(≧艸≦)[絵文字:480]どこもsoldoutで諦めていたのですが、
    USED品を手に入れる事ができました゚.+。+.゚。. ☆
    今、どんぐりちゃんの様子を見にBlogへ
    おじゃましてきました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    体調がすっかり良くなったとの事、本当によかったです[絵文字:509][絵文字:322]
                          [縮小]よかったね~どんぐりちゃん。。。[/縮小]
    ママさんも気持ちが休まらずに大変でしたね…(ノω・、)
    でも、元気な姿のどんぐりちゃんが見られて本当に嬉しいです♪
    [縮小]お家のでのシャンプー&肛門腺絞りも素晴らしいですぅ~(▽≦)♪[/縮小]
    モコですが…今回は本当に私の寿命が縮まる思いでしたが、
    今はお熱も下がり、離乳食[縮小](笑)[/縮小]をペロリと食べられるようになりました[絵文字:512]
    元気が一番…どんぐりちゃんやモコを見ていると本当にそう思います♪
    どんぐりママさん、ありがとう[絵文字:263]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


