連休…♪

2009年09月21日 15:53

秋風が涼しくて夕方のお散歩は半袖では寒いくらいですね(*^-^*)
シルバーウイークの連休…
土曜日から仕事が休みに入ったので、時間を気にせずモコとゆ~っくりと過ごしています。
皆さはどうお過ごしですか


モコの体調はすっかり良くなり♪
IMG_4882.jpg
・・・げ元気そうでしょう~






「おかぁしゃん…つまんない~~~」(モコの心の声…笑)
IMG_4890.jpg
…モコちゃん まるで潰れたハンバーガーみたいよ!(*≧m≦*)ぷぷぷ
おとうさん(夫)がお休みになったら、楽しい所へ行くからね♪




モコって、家に居る時はいつも↑こんな風につまんなそうな表情をしているので、
病み上がりではありますが…ついついモコの笑顔が見たくて
19日(土)に、車で市外のドッグランに行ってきました(*^-^*)。+.゚☆
一時は体調不良で本当に心配していましたが、元気も食欲も戻り、
                  ふやかしていたフードも、通常通りになりました。





初めて訪れた、全面芝のキレイなドッグランでした!
モコの目の輝きが違うでしょう?…(≧艸≦)
IMG_4911.jpg
・・・それにしても…モコちゃんボサボサ君だわね
小さい目がうずくまっちゃって、より一層小さく見えますぅ




おとうさんと一緒に駈けっこしたり…
IMG_4921.jpg





他のお友達(ワンコ)から猛ダッシュで逃げてきたり…(´艸`*)
IMG_4914.jpg






お外がヤッパリ好きなんですよね
IMG_4935.jpg



芝生が心地よく…傾斜面があったりして良い場所ですが、
実はここのドッグランは、大きいワンコも小さいワンコも分かれていないので、
私達飼い主がきちんと見ていないと、追いかけられてハネ飛ばされてしまいます。
モコのように、幼いワンコにはちょっと辛いかな~という感じです。



IMG_4936.jpg
大丈夫…ここで見てるよ(*^-^*) 行っておいで♪



残りの連休は私の楽しみを優先させちゃうつもりでいましたが、
予定を変更して牧場に行こうかと計画しています♪
モコのお散歩にもなるし♪ドッグランもあるし♪アイスクリームも食べたいし♪…(≧艸≦)
良いお写真も撮れると良いな~!楽しみです♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    モコちゃん、お外で走れるまでになって本当によかった~[絵文字:465]
    実は、私達、このお休み牧場行くか、他にするか悩んで牧場はこの次になりました。
    モコチャンは何処の牧場かしら?
    モコチャンすっかりドックランに慣れましたね。いいな~。
    さくらはまだまだです[絵文字:94]
    お散歩でビューなんていっていたのがこの間だと思っていたのに、この子達本当にお外好きですよね。
    お散歩の時間になると、もう爪先立ちでお知りフリフリして待ってるからおかしくなっちゃいます。
    モコちゃん、良いお休みを[絵文字:131]
    お写真楽しみにしています。

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんはー(*^-^*)/ 
    ハイ♪こんなに元気になりました…
    ご心配下さって本当にありがとうございました[絵文字:263]
    で(笑)、元気になったので連れてっちゃいました…ドッグランに(〃∇〃)ゞ[絵文字:74]
                            [縮小]車の試運転も兼ねて…ねd(゚-^*) ♪[/縮小]
    ドッグランも、場所によってはここの場所のように大きさ別になっていないので、
    気を付けないとケガの元だな~と、勉強になりました(`ω′)ゞ[絵文字:132]
    牧場は、3つ程候補にあがっているのですが、
    一番行きたい場所は、この連休の渋滞に巻き込まれるので
    次回、平日に行こうね!と夫に言いました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
    本当に[絵文字:480]…「お散歩デビューしました♪」って言っていたのが
    ついこの間だったのにね(≧艸≦)
    さくらちゃんはすっかりレディ[絵文字:260][絵文字:123]になりましたね♪
    トリミング後のお写真、可愛かった~[絵文字:106]
    ボサ男のモコも、1カ月経っちゃったのでそろそろトリミングに連れて行かなきゃ[絵文字:513]
    さくらちゃんも、残りの休日…楽しく過ごせますように゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

  3. チョコママ | URL | -

    mako*さん&モコちゃん、ご無沙汰しておりました~♪
    モコちゃん、元気復活[絵文字:81]されたようでヨカッタですね[絵文字:73]
    ママにはつぶれたハンバーガーなんて言われちゃったけど ^m^
    こんな可愛いハンバーガー見たコトないわ[絵文字:77]
    全面芝のドッグラン、魅力的ですぅ!
    これでサイズ別に分かれていたら言うことナシですね。
    モコちゃんの嬉しいキラキラオメメ[絵文字:123]見られて、私も幸せ~[絵文字:106]になっちゃいます。
    そうそう!牧場は平日に変更して大正解だと思います!
    実はこの連休、大阪へ車で行ったのですが混み混み~でした(汗)
    チョコを連れているので、2、3時間に1回の休憩をとりながらの
    のんびりペースだったので丸一日かかりましたモノ...
    前記事ですが、NEWカート可愛いですねぇ[絵文字:465]
    お出掛けにもいい季節になってきたし、これから大活躍しそう!
    カートも揃ったし、モコちゃんカフェデビューも近いかな? (^_-)-☆

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪
    こんばんはー(*^-^*)/ 
    潰れたモコバーガー(≧艸≦)を見て下さってありがとう~♪
    モコですが…復活したと思いきや…今日まだお腹ゴロゴロで
    病院へ行ってまいりました~~(ノω・、)・゚゚・。[縮小]忙しいコです[/縮小][絵文字:74]
    朝はゴハンを全く食べなかったのですが、
    頂いたお薬が効いたのでしょう…夜ゴハンは完食でした[絵文字:509]
    チョコちゃんはお元気ですか?食欲いかがでしょうか[絵文字:480]
    チョコちゃん、大阪に行って来たのですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。. [縮小]スゴ~イ♪[/縮小]
    やはり、チョコママさん達のように頻繁に休憩を入れないと、
    ワンコ達ってストレスがたまってしまいますものね。
    (モコ…車に揺られるだけでも相当疲れてるみたいです[絵文字:508])
    大阪へはご旅行でしょうか?旅行記楽しみにしていて良いかしらワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
    カート…(〃∇〃)ゞ[縮小]ハハハ[/縮小][絵文字:74]私がっピーターラビットを…(///∇//)[縮小]照れますワ [/縮小]
    ショッピングセンター等に連れて歩く時にとても重宝しています♪
    カフェデビュー…行きたいのだけど近くに良い所がなくて
    ついつい遠のいてしまっています。
    暑い時期が終わったので、モコと一緒にテラスでお茶を…してみたいです[絵文字:512][絵文字:467]

  5. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん、ご無沙汰しております!
    今日無事に抜糸が済みまして、小太郎大復活です(^^)
    手術後に出たお薬が効きすぎたのか、飲むとぼけ~となったりちょっとふらついたり、ものすごく眠ったりと心配だったのですが、薬が終わったら少し元気になり、今日エリカラとったら前以上に元気になっちゃいました(^^;
    エリカラってよっぽど重くて不自由なんでしょうね・・・
    モコちゃんも完全復活ですか???
    楽しそうな笑顔がいいです!
    そしてそして、、、ピーターラビットのカート!とってもかわいい!!!
    かわいいだけでなくとってもお上品!
    さすがmakoさんチョイスです♪

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんはーー!
    良かったわ~かおりさんがお元気で♪o(´∇`*o)
    私と違い、かおりさんはBlog更新を頻繁にされていたので、
    ここ最近密かに心配していたんですよ~(〃∇〃)ゞ
    小太郎ちゃん、無事に抜糸が済んだそうで安心いたしました♪
    かおりさんも不安でしたでしょう?
    小太郎ちゃん、かおりさんお疲れさまでした。+.゚☆
    明日は素敵な所へお出かけされるのね[絵文字:509]
    小太郎ちゃんと楽しい時間が過ごせると良いですね[絵文字:480]
    ペットカート…(〃∇〃)ゞ私には少々乙女チック過ぎなのですが、
    何しろカートの軽さに魅かれて購入してしまいました[絵文字:514][絵文字:74]
    モコの体調が、何だか安定しないのでカートでのお出かけ練習は
    まだまだ後になりそうですぅ~~[絵文字:513][絵文字:132]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事