スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れのモコ…(´艸`*)

2009年10月09日 00:23

台風台風18号…やっと去って行きましたね~ダッシュ
皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか…?

少し毛が伸びてきたモコですアップロードファイル
IMG_5129.jpg
モコ:「今日は、ぼくのお気に入りのおもちゃを公開します!」

母:「ハイ…おねがいします~」


モコ:「これです!」
IMG_5130.jpg
母:「へっ へぇ~とても簡単ですね…ありがとうございました。」


最近モコは、サンマやイカのカシャカシャと音がするタイプに夢中です♪
あとはスヤスヤタマゴちゃんと微妙な顔のレモンくんが大好き!
たくさんオモチャはあっても、今はこの5種類とフェッチ棒に限られているようです。+.゚☆

…でも長雨&台風でお家の中ばかりだと
大好きなオモチャでも遊ばずに、ひたすら寝ている事のが多いみたい(・・。)ゞ



台風が去って、太陽さとと-太陽が出始めた時…、
IMG_5107.jpg
光が夫の腕時計に反射して、またまた『モコ…光と遊ぶ』な状況に(*≧m≦*)ププッ


「・・・怒
IMG_5118.jpg
なかなか捕まらないのよね…モコちゃん(*^-^*)


「シュタッ!」
IMG_5103.jpg
…でも逃げられちゃうの(*≧m≦*)



「おかぁしゃん…とれないのーーしずく
IMG_5136.jpg
「頑張ったのにね~(*^-^*) 悪いおとうさんね~。+.゚☆」



IMG_5150.jpg
久しぶりに大暴れしたせいか…お疲れ気味のモコ。。。



IMG_5151.jpg
どんなに呼んでもこちら(カメラ)を見てはくれません



IMG_5152.jpg
そのままモコは夢の中へ・・・プードル(レッド)



お天気が悪くて家の中ばかりなので、週末またドッグランへ
連れて行ってあげたいなぁ~。。。


※次男がインフルエンザに感染してしまい、火曜日から学校を
お休みしています。
私も仕事柄、感染しやすい場所にいるのですが、今は大丈夫のようです(〃∇〃)ゞ
皆さまも、体調などには十分気を付けて下さいませスマイリー


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    次男君の様子はいかがですか?
    台風も猛威を振るっていましたが、それ以上にここの所再び新型インフルエンザが各地を襲っていますよね。
    mako*さんも気をつけてくださいね。
    それにしてもモコちゃん光と戯れる姿、可愛いです。
    抱きしめたくなっちゃう。
    うちの子は1日でおもちゃ壊してしまうんです…。
    シャカシャカいうおもちゃモコちゃんがお気に入りって聞いて、シャカシャカキウイをかってあげたら、あっという間に綿が…。
    綿でも、ボールのようなものでも、少しずつかじって食べてしまうので、おもちゃも安心して与えられないの。
    それにしても長い雨でしたよね。
    今日久しぶりにお散歩にいかれました。
    明日は、お洗濯がたくさんだ~。

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    オハこんばんはですぅ~(〃∇〃)ゞ♪
    ハイ…次男は今朝、平熱になりました。
    唯、咽頭痛や咳が酷く、胸が痛いと言っていて、熱は下がっても
    インフルエンザ…恐るべし!と改めて思いました~。
    ちゅう太さん家の息子ちゃま(笑)もどうかお気を付け下さいね~(ノω・、)
    ありがとうございました[絵文字:512][絵文字:263]
    モコ…ネコなのかしら(。-`ω´-)ゞ?って思ってしまいます。。。
    でも、今日はこの光のお陰で夕方のお散歩まで退屈せずに
    いられたのではないかと思います。
    (寝てばかりでしたけど…モコ。。。)
    オモチャ…そうなんですよね!モコも買ったばかりの
    オモチャを何個ダメにしたことか…(ノω・、)・゚゚・。
    ちゅう太さん!モコも皮のオモチャを数分で中の綿を出してしまう程でしたが、
    このサンマやイカは綿よりもビニール(?)が多く詰めてあって、
    しかも頑丈に出来ていますよ♪
    さくらちゃんにも是非♪
    (夫は今度、同シリーズの『ネギ』を買うと言ってるのよ~[絵文字:514][絵文字:94])

  3. きむこ | URL | -

    最近!バタバタとお邪魔してます[絵文字:8]
    モコちゃん♪お疲れ様~
    本当にヌイグルミみたいに可愛いモコちゃん[絵文字:79]
    *mako*サマ~お引越しはしないの?*
    息子さん いかが? お大事にね~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ひめみんU^皿^U | URL | -

    モコちゃんママ♪
    みっけました!!!U^皿^U
    ひめ&れおんのおバカママでっす☆^^;
    あの日は・・・。
    真っ暗になるまでお話して♪
    楽しかったですウ~~
    うふふっ☆ v^皿^v
    その後、モコちゃんの様子はいかがですか????
    うちのおバカ2匹は相変わらずバカ発揮してます・・・(ToT)
    台風きてて洗濯できないのにバカレオンは座布団におしっこシャ~・・・。
    毎度のことながら・・・
    やりきれません・・・(ToT)
    今週末、午後にまた水元公園にいこうかとパパと話していま~~す(^O^)
    またお会いできる日を楽しみにしていま~~す♪

  6. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪
    こんにちは(*^-^*)/ 
    モコは光を追いかけ、その後ぐっすりお昼寝をしました(≧艸≦)
    ストレス発散の良い解決法が見つかりました♪
    (…でもコレ、太陽光線がないとNGですわね[絵文字:509][絵文字:74])
    Blogのお引っ越し?
    …実はね、考えているのですが『丸ごと』の引っ越しが
    結構、技術を要するでしょう?[縮小](そうでもないのかしら…??)[/縮小]
    しかも、引っ越したいFC2Blogは…実は…もう既に
    2つBlogを持っていまして…(〃∇〃)ゞ
    じっくりと時間をかけて調べながら(笑)、
    そのうちに『丸ごと』抱えて移動したいとおもいますd(゚-^*)
    きむこさんは?お引っ越しされるのかしら(*'ω'*)。+.゚。. ♪

  7. mako* | URL | IEKlZjKY

    ひめみんU^皿^U さん♪
    ひめちゃん&れおんくんママーーー!Welcome~~[絵文字:322]
    ご訪問ありがとうございます~[絵文字:123]
    私、自分のBlogのURLを暗記していなくて…あの時
    伝える事が出来なかったのですが、
    たくさんあるBlogからよく見つけて下さって…(ノω・、)・゚゚・。[縮小]うれしいわ。。。[/縮小]
    夫に「名刺作っておきなよ」…と言われていたのをあの日痛感しました(・・。)ゞ
    本当に、あの日は楽しい時間を過ごす事ができ、
    帰りの車の中で、私ハイテンションだったんですよ(≧艸≦)
                  (えぇ…年甲斐もなく…[絵文字:514][絵文字:95])
    ひめちゃんとレオンくんはお元気ですね(*≧m≦*)!?[縮小]会いたいな~[/縮小][絵文字:73]
    (ママさんのコメントでレオンくんが元気なのが丸分かりよ~(▽≦)ゞ♪)
    昨夜、レオンくんママにメールをさせていただきました(^^♪
    ヤホー(yahoo[絵文字:74])のフリーメールなので、
    『迷惑メール』の分類にされているかも知れません。(〃∇〃)ゞ[縮小]めっ、迷惑メール…[絵文字:95][/縮小]
    こちらこそ♪また是非!お会いできたら嬉しいです~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    ※こんな風な不定期更新の『ゆるゆるBlog』ですが、
                 また遊びにいらして下さいねd(゚-^*)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. どんぐりママ | URL | 79D/WHSg

    mako*さん、こんばんは♪
    うちもインフルエンザではありませんが、どんぐりパパが体調を崩してしまい
    せっかくの3連休もどこにも行けずでした(>_<)
    次男さん、お熱は下がったとのこと。お大事になさってくださいね。
    それにしても、モコちゃんの寝顔の可愛らしいこと!
    毛並みもツヤツヤで、抱っこしたくてたまらないです[絵文字:79]

  10. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんにちは~(*^-^*)/ 
    お天気が続いていますが…あ、あ、暑いですね~[絵文字:91](`ω′)ゞ[絵文字:94]
    どんぐりパパさんのご体調はいかがですか[絵文字:508]?
    この季節は色々な不調が出てくる頃ですよね…どうかお大事になさって下さいね[絵文字:263]
    次男はすっかり元気になり、今日治癒証明書をいただいてきました♪
    ・・・ですが、15日まで学年閉鎖になってしまっているので、
    ひたすら家で自主学習です([縮小]やってないけど[/縮小](▽≦)ゞ!)
    ありがとうございました♪
    モコ…最近カメラがイヤなのか、こちらを見てくれなくなりました(。-`ω´-)ゞ
    きっと、これからも『寝顔』しか撮れないかも知れません~~[絵文字:20]
    今度からオヤツをチラつかせた方が良いでしょうか~[絵文字:514][絵文字:100]
    どんぐりちゃんは平気ですか~?カメラ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


