スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング(ノω・、)・゚゚・。…そしてショッピング♪

2009年10月02日 23:44

秋雨がシトシトと降り続き…洗濯物が乾きません;
季節性のインフルエンザワクチン接種が始まりましたねー。
(我が家は受験生がいるので、早目に対処しないと…アップロードファイル汗


さて・・・♪
秋の味覚といえば秋刀魚と松茸~ハート
秋刀魚も松茸も早々と食したのですが…やじるしモコもサンマをくわえています♪
moco 45
クックック(*≧m≦*) 
中に硬めのビニールが入っていて「カシャカシャ」と音が出るんです(〃∇〃)ゞ
私お得意の『可愛い~(≧▽≦)ノ♪』作戦(笑)で2枚目の写真は首をかしげています笑


先月はモコの体調が今一つだったので、なかなかトリミングへ
行く機会がなかったのですが、昨日(木)、やっと行くことができました♪


今回は雑誌の写真を持って行き…
「お耳はこうで~、お鼻はこんな風に~」などと
私なりに希望を伝えたつもりでした…でも…


でも…今回は…


IMG_5072.jpg
逆三角おにぎりみたくなっちゃいましたーーーw(>_<、)w


「何でーーーーじー汗!?」(しかもモコたん…またオスワリが変jumee☆sweat2Rb


IMG_5055.jpg
トップ(頭)が真っ平Σ(・ω・ノ)ノ! しかも…デコ部分が明らかに角刈り
凹むわーーーがっくりもやもや
写真、載せたくなかったのですが…
日曜日に、お直ししてもらいに行くので勇気を出して(笑)アップしました~(・・。)ゞ


昨日、お友達Blog『オランジュブラン』小太ちゃんママ・かおり。さんから
コメントを頂き、パリエロさんのお洋服を購入された事を聞きましたハート
私も2点目のパリエロさんのタンクを購入したばかりだったので
「リアルタイムだわ(〃▽〃)+.。゚+..。゚ハート」と、嬉しくなっちゃいました♪


最近お洋服を購入してもBlogにあまりアップしていなかったので、
この機会にお写真撮りました。


先月、船橋ららぽーとのペッパラさんで『リサとガスパール』の
上下つなぎを購入♪
CIMG3316.jpg
モコ、初めてのボトムスになります(≧艸≦)
こちらは、モコに試着させたので安心して購入できました♪(3Sサイズ)
もう少し涼しくならないと、ちょっと暑いかな~(〃∇〃)ゞ


そして…こちらがパリエロさんのタンク♪(Sサイズ)
moco 46
テディベアのパーカーになっています(≧▽≦)ノ
写真を撮っていたら、角刈り番長が「ぬっ。。。」っと登場(▽≦)ゞ!
キャミをくわえてようとして…私に「ダメよーー困り顔!」と言われ
バナナのおもちゃをくわえてつまらなそうに眺めています(*≧m≦*)ぷぷっ

今日は一日雨…そして私も仕事だったのでお散歩はできませんでした。
明日は晴れてくれると良いな~♪
アッ…でも『角刈り番長・モコ』を外に出すのはカワイソウかなウインク汗


スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりママ | URL | -

    秋の味覚をくわえてご満悦のモコちゃんですね[絵文字:131]
    サンマのおもちゃがあるなんて・・・(≧∇≦)
    mako*さん、おにぎりカットはお気に召しませんでしたか(>_<)
    ちなみに、恥ずかしいので今までなるべく気付かれない角度で写真を撮っていましたが
    どんぐりもしょっちゅう角刈りなんですよ(笑)
    どうせすぐ伸びると思って私はあまり気にしてません。というか、慣れちゃいました(^^; )
    (初めての時は衝撃!!!だった・・・。)
    モコちゃんのオスワリは可愛いですね[絵文字:79]
    どんぐりのおもしろいオスワリといえば、左右の前脚を少しずらしたモデル風オスワリや
    後ろ脚があぐらをかいたような猿山の番長オスワリがあります(*^▽^*)
    (角刈り番長と猿山の番長で、番長コンビ誕生!?)
    でも、モコちゃんには新しいお洋服でおしゃれ番長になってもらいましょう(^_-)☆

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    どんぐりママさん♪
    こんにちはー(*^▽^*)/ 
    え[縮小]え[/縮小]…[縮小]ホントに[/縮小][絵文字:514] 角刈りカットまたの名を角刈り番長…。
    そして新たな名は…『ちゃぶ台くん』(▽≦)ゞ[縮小]ハハハハハ![/縮小]
    だって~[絵文字:74]あまりにも頭が平たくてちゃぶ台みたいなんだもの(≧艸≦)[縮小]ククク[/縮小]
    今夜はモコの平らな頭の上で晩ご飯をいただこうかと…(。-`ω´-)ゞ
    どんぐりちゃんは毎回本当に可愛く仕上がっていますよーーヽ(*'0'*)ツ[縮小]本当よ♪[/縮小]
    (どんぐりちゃんは元のお顔もお目めがクリックリでCuteですし♪)
    先月は「トップは長めに…」と伝えていたのですが、
    今回は雑誌ごと置いてきたのでそこは言わなかったんですね…ワタシ(ノω・、)
    でも~これは切り過ぎ~!平らなんだもの真っ平[絵文字:513]!!
    そして…とどめはデコ部分の角刈り・・・[絵文字:52][絵文字:132]
    明日、再度連れて行きますぅーーー(-_-;)
    お座り…(*≧m≦*)変でしょう?モコ。。。
    写真を撮る時に「モコちゃん、ちょっとオスワリして~!」って言うと、
    モコも慌てているのでしょうか?いつもこんな風になっちゃうんです(〃∇〃)ゞ
    どんぐりちゃんのモデル風や番長座り(笑)を是非見てみたいですワ(≧▽≦)ノキャ[絵文字:480]
    可愛いでしょうね~~♪

  3. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    角刈り番長???
    かわいいモコちゃんには似合わないお名前~☆
    トリミングってなかなか思い通りな結果にならないですよね~
    次回は近所で評判のサロンに変えてみる予定ですが、どうなるかしら???
    お洋服かわいいー♪
    つなぎは一度着せてみたいけど、小太郎は胴長だから合うサイズがなのではないかと心配です☆
    絶対試着してみないとだめですよね☆☆☆
    パリエロさんのかわいい~♪
    うちも今日届きましたよ^^
    モコちゃんはSサイズなんだぁ♪
    やっぱり小さいですね^^
    小太郎は(しつこいようですが)胴長なためSサイズだとツンツルテンなんです!
    今回DSサイズにしてみましたが、ちょうどいいかも^^
    あぁ。。。お洋服買いすぎ注意報発令中です(笑)

  4. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんはー(*^-^*)/ 
    [縮小]ありがとうございます~[/縮小](〃∇〃)ゞ…ではお言葉に甘えて
    角刈り番長から改名させていただき…『ちゃぶ台くん』に致しますぅ(▽≦)ゞ[縮小]アハハハハ![/縮小]
    もうね!本当に本当にビックリするほど真っ平なの[絵文字:514][絵文字:95]
    かおりさん、宜しかったら…ちゃぶ台モコの頭の上で晩ご飯いかが?(≧艸≦)
    こんな…ちゃぶ台くんなモコですからパリエロさんの
    お洋服なんてとても似合いませんの…[絵文字:510][絵文字:91]
    アッ!かおりさん…モコも胴長さんなんですよ(〃∇〃)ゞ
    (小太ちゃんはそうは見えないのですけど~(。・ω・)b)
    背丈に合わせると胴がブカブカで、胴に合わせると背丈が短いんですよね?
    モコもお洋服選びは本当に苦労しています(*'ω`*)ゞ
    リサ&ガスの上下つなぎを購入する時も
    DSサイズにしようかSSサイズにしようか迷ってしまい
    (ペッパラ)店員さんに相談したらDSサイズだと
    袖とボトムス(ズボン)の丈が短いスタイルになってしまうと
    言われ、結局試着したところ、
    何と3Sサイズがピッタリだったんです(。-`ω´-)[縮小]ゞわからないものですね~[/縮小]
    小太郎ちゃんの可愛いお写真を楽しみにしていますよ~[絵文字:480]

  5. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    さんまとモコちゃん可愛い。
    これはワンちゃんのおもちゃですか?
    さんまの縫いぐるみがあるとは(゜o゜)
    モコちゃん、カット気に入らなかったんですね~[絵文字:94]
    角刈り番長、だめだめ、可愛すぎて番長失格です[絵文字:108]
    今頃は再チャレンジしている頃でしょうか?
    難しいですよね~気に入るカット。
    さくらも最初の2回は本を持っていっても[絵文字:121]
    3回目の時、本のモデルを自分の好みよりさくらに似ている子にしてみたら結構気に入りました[絵文字:120]
    今日は気に入ったスタイルになるといいですね。
    でもプードルちゃんは毛が早く伸びるから救いですよね。
    モコちゃんボトムス嫌がりませんでしたか?
    今度モデルさんが着た姿を楽しみにしています[絵文字:465]
    しばらく雨が多いようですね。
    お散歩いかれなくって暴れまわってる子がうちにはいますが…。
    mako*さんちはどうでしょう?

  6. チョコママ | URL | -

    先週は雨続きで主婦は困りますよねぇ ^^;
    週末はお天気よかったけどまた明日から雨模様の予報、
    まず頭に浮かぶのは洗濯物困るなぁ...です。
    今日はシーツなどの大物をバンバン洗っちゃいました ^^v
    インフルの季節も近づいてきているしお互いに気をつけましょうね。
    mako*さん宅には受験生がいらっしゃるなら尚更のコト!
    勉強も試験もまずは健康第一[絵文字:123] 頑張ってくださいね♪
    そして、番長やらちゃぶ台くんやら言われちゃってますね~、モコちゃん[絵文字:508]
    つぶらな瞳でカメラを見つめているモコちゃんはすごーく可愛くて
    見ている私がキューンッとしちゃうくらいなのに...[絵文字:465]
    ぜんぜん、角刈り感なんて出てないですよ ^^
    でも今日はリベンジカットに行かれているのかな?
    トリミングはいつ行っても仕上がりはワクワクですよね?
    「今回はどんな感じになってるかなぁ♪♪」なんて
    お迎えに行く足も心なしか早歩きだったりして (*^。^*)
    ブームなオモチャはサンマちゃんでしたか~!
    モコちゃん、旬をわかっていてエライわぁ♪
    ビニールが中に入っていてカシャカシャいう感触と音が楽しいんでしょうね ^^
    お洋服もかわいくて、早くモコちゃんが着てるところ見てみたい~[絵文字:73]
    うちはしばらく洋服を着せていない生活をさせていたら
    すっかり洋服ギライになってしまったようで... ToT
    これから寒くなると必要になると思うし、どう克服しようかと悩んでいます。
    前記事でのコメントのいつか会えたら...の話、
    ホント、夢じゃなく実現させたいわぁ♪♪
    mako*さんの優しいお言葉に浮かれてしまった私でした ヽ(^o^)丿

  7. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんにちは~。。。
    ・・・ハァ~~~[絵文字:52][絵文字:76]
    今ね、ちゅう太さんへコメントをテコテコと打っていたんです・・・。
                     (しかもかなりの長文(〃∇〃)ゞ[絵文字:74])
    もう少しで『送信』だったのに・・・Enterを2回押しちゃったら消えちゃった…[絵文字:46][絵文字:95]
    3分ほど凹み時間をいただきまして…復活しました(▽≦)ゞハハハ!
    サンマのおもちゃ…そうなんです♪これ、ワンコ用なんですよ(≧艸≦)
    夫がこのシリーズを気に入ってしまいまして、
    他に…イカとバナナを持っています(笑)
    角刈り番長[縮小]またの名を[/縮小]ちゃぶ台くん…。
    昨日、朝一でお直しに行ってきましたd(゚-^*)
    気になっていた角刈り部分とちゃぶ台のような平面(笑)を
    修正していただいて・・・
    野球部の坊主頭になりましたーーー(≧▽≦)ノ(▽≦)ゞ[縮小]アハハハハ![/縮小]
    ・・・ハァ~~~[絵文字:52][絵文字:76] 
    まっ!いっかコレで…角刈りくんより良くなりましたし(・・。)ゞ
    ボトムス付きのお洋服…お店で試着しただけなのですが、
    その時は固まっていたので(笑)大丈夫でしたが、
    次に着せる時は…ウ~ン確かにイヤがるかもしれないですぅ[絵文字:74]
    上のお洋服も、お外(お散歩)に行く時以外は着せていないので、
    同様に、お散歩=ボトムスにしてみようかなと考えています(笑)
    今日も雨が降り始めましたね…。
    お散歩に行けない時はモコもストレスがたまっているのかも知れません。
    でも…家人好きなので誰かが一緒に居てくれると寄り添って
    寝ている事が多いです(〃∇〃)ゞ

  8. mako* | URL | IEKlZjKY

    チョコママさん♪
    こんにちは~(*^-^*)♪
    ホントに・・・雨続きで…私も昨日はお洗濯頑張っちゃいました(≧艸≦)
    今年も季節性のインフルエンザが流行ってきましたし(`ω′)ゞ
    私は仕事柄、感染しやすい環境に居るので気を付けたいと思いますー[絵文字:508][絵文字:74]
    (息子達にうつらない様にしなければ…)
    うちのちゃぶ台くん(笑)…昨日お直しカットにいってきましたよ~♪
    でも…今度は坊主くんになりました(笑)
    息子達は「野球部だ~(*´∀`)人(`∀´*)ノ 」と言ってモコを可愛がってマス[絵文字:514]
    ハァ~[絵文字:52]・・・な仕上がりですワ[絵文字:132]
    チョコちゃんはやはり、サロンでのカットですよね(*^-^*)?[縮小]可愛いもの~♪[/縮小]
    モコはかかりつけの動物病院でお願いしていて、
    今まで、通常のサロンよりもだいぶ安価でしてくれていたのと[縮小](パピー料金)[/縮小]
    トリマーさんがとても人柄の良い方なので強く言えない私です(〃∇〃)ゞ
    サンマのおもちゃ…(≧艸≦)
    コレね、久々のヒットだったんですよ♪
    そう♪中でカシャカシャ音がするのがツボみたいなんです!
    他にもイカ(笑)とバナナを持っています[絵文字:509]
    (きっと、次はネギを買ってきてしまうかも…主人[絵文字:514][絵文字:74])
    お洋服…購入以来まだ1度も着せていないので(笑)
    モコもボトムス付きを着てくれるかわからないのですが、
    お洋服の時も、お散歩=お洋服…で、慣らしたので
    今回もその作戦でいこうかと企んでおりますぅ(。-`ω´-)[縮小]ふふ[/縮小][絵文字:480]
    チョコちゃんも是非、試してみてくださいな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
    お会いしましょうね!実現へ向けて。+.゚☆[縮小]えいえいお~[/縮小]( ・`д´・ )ノ
                            ↑ 1人でリキ入ってる…(▽≦)ゞ

  9. Loveママ | URL | mQop/nM.

    テディベアーみたいでカワイイじゃないですかぁ♪
    角刈りって聞いたので どんなのかなと想像してましたが^^ いやぁほんとカワイイですよ♪

  10. mako* | URL | IEKlZjKY

    loveママさん♪(nonさん(^^♪)
    こんばんは(*^-^*)/ 
    >テディベアーみたいで
    ありとうございますーー(〃∇〃)ゞ[縮小]うれしいデス[/縮小]
    でも本当に角刈りさんで平たいトップでした…[絵文字:52]
    日曜日にお直しをお願いして調整してもらいまして…
    結果…野球部のような坊主くんになりました[絵文字:510][絵文字:76][縮小]はぁ~[/縮小]
    Loveちゃんはいつも可愛くカットされていて…♪
    nonさん、トリマーさんにどのように伝えてらっしゃるのかしら[絵文字:512][絵文字:480]
    調整後の野球部くんのお写真は撮るのをヤメました…(〃∇〃)ゞ
    もう少し、伸びて丁度良くなってきたら撮ろうかな~って思っています♪

  11. きむこ | URL | -

    モコちゃん♪ 可愛いと思うけど。
    エッ?野球部君に変身したんですか?
    カットのオーダーって、難しいですよね[絵文字:74]
    うちの子!今 最悪 ボーボーちゃまです。
    すぐに予約がとれなくって~~~
    サンマのオモチャも可愛いですね。
    咥えてるモコちゃん[絵文字:131] たまらなく可愛いです[絵文字:79]

  12. mako* | URL | IEKlZjKY

    きむこさん♪
    オハこんばんはですぅ~(〃∇〃)ゞ
    今、きむこさんのBlogへお邪魔させていただいちゃいましたーー(≧▽≦)ノ
    (時間が時間なのでコメはまた後日に…ゴメンなさい(ノω・、)・゚゚・。)
    きむこさんのワンちゃん『恒ちゃん』と仰るのですね♪
    もう可愛いーーー(≧▽≦)ノ[絵文字:480]
    恒ちゃん、もうすぐトリミングなのですね…(いいな~[絵文字:514])
    本当に…トリミングの際、どのように注文したら良いのか
    最近、わからなくなりました…ワタシ(。-`ω´-)ゞ[絵文字:95]
    モコ…今日あたりから見られるようになりました(笑)
    ちゃぶ台から野球部へ…来月は一体何になるのか想像がつきません(▽≦)ゞ[縮小]ハハハ![/縮小]
    また改めて、きむこさんのBlogへ遊びに寄らせて頂きますね♪
    (恒ちゃんのカット後が楽しみ~[絵文字:123])

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


